Good morning!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ダーリンと
読谷ドライブに行こうと
待ち合わせしましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浦添で車の修理を
友達に頼んでたらしく
少し遅れて来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいラーメン屋に
連れて行くと言われたけど
断ったそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読谷まで
手軽にパッとなんか
食べよーということで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
すんません、帰るときに撮ったから準備中になっとる
 
宜野湾と北谷の境くらいにある
札幌やに行きましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入った瞬間
さっきダーリンが
振り切って逃げてきた
友達と遭遇しました











沖縄せまーっ
きまずーっ
 
 









なんだお前デートか
俺にも誰か紹介して










よくダリンお世話なってるけど
優しく親切53歳おすすめ
バツイチ、バイクと車好き
沖縄在住の優しい女性
誰かお友達から
どうですか???
興味のある方連絡下さいませ


 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
しかし、めーちゃくちゃ久しぶり
20年前くらい札幌やの近所に住んでて
よく食べに来たんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南のほうに越して
ずっと来てなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのころよく食べた
唐揚げセットを
頼みましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
どーん、量多い笑
ラーメンは一応半ラーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
この塩ラーメンが
大好きだった~♡
もやしもおいしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味変わってない
感動~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいらが好きな食べ方は
小皿に酢を入れて
麺も唐揚げも酢につけて食べる
(店の人に嫌がられるかな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの当時娘
唐揚げとチャーハンは娘が
ラーメンはおいらが
食べてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時を思い出して
しみじみしました
あの頃は大変だった悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
チャーハンと唐揚げは持ち帰りドキドキ
ダイエット意識 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
沖縄の定食屋さんあるある
持ち帰り容器を常備 目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ナイスアイディア
ジャストサイズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダリンは味噌ラーメン
実はここ
味噌ラーメンが有名
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダリンさんどんだけ食べるの・・・?
マーボー丼もセット
 
image
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
味噌ラーメンもつまみ食い
とても美味しかったです合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー貼っとこ
 
image
 
そうそう、エビチリも美味しいのよね~
まだメニューにあるんだ 目
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の人に
10数年ぶりくらいに来ました
味変わってなかったというと
喜んでいらっしゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
出るときは完売
よかった、完売前に食べれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに
美味しかったし
懐かしかった
です、感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近昔の友達から
何名も連絡が来たり
昔行ってたとことよく縁があり
なんか不思議な気分です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日は木曜か
なんか週中に休むと
よくわかんなくなる(笑)
今日もがんばろ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image