Good morning!






















娘がお友達と

ニューヨークに

10日ほど行くのですが











滞在場所が二転三転して〜












お友達のお母さんの

昔から行ってる教会の

お知り合いの外国人の牧師さんの

紹介してくれた方の家に

決まりました












その関係で

外人の牧師さんに

お礼を言いに教会に行って

きました














うーん、むずい

突然参加しているおいら












沖縄って

こういう国際的な教会が

多くてとてもオープン













小さい頃

お菓子もらいに遊びに行ってた

なんていう経験ある人

結構います










昨日は歌って立った座って

終わると思ったらまた歌って

立って座ってひざまづいてまた歌

な、長い、、










英語がよくわかんなくて

意味くじピーマンだったけど

みなさんフレンドリーで

楽しかったですビックリマーク












娘が世話になり

ありがたいことです















教会でのポットラック誘われましたが

何にも持ってきてなかったし

気にしないでと言われたけど退散


うどんを食べに行きました音譜














ここアップカレーうどんが有名な

サンスーシー












京風カフェ

なんだそうです

北中城村にあります

中城城跡近く
























お目当ての

ピリ辛カレーうどん

スリゴマたっぷりの

温玉のせ♡













うーんおいしい

スープはゴマでザラザラして濃厚です












かなり朝から

アメリカンだったので

和食で一息












娘っちは釜玉のつけ麺

食べさせてもらったけど

トロトロ餡が甘くなくていい味でしたラブラブ













月見うどん













カレーうどんのほうれん草とチーズ













持ち帰り、、、、

お車でカレーうどんは

自信ないな、汚しそう不安












実際、娘の友達めがけて

コップを倒してしまい

びしょ濡れにしてしまいましたあせる


















娘っちの友達も

お母さんもいい人で

話が弾みましたドキドキ












失敗もしましたが

楽しいランチタイムでした音譜













ついでにメニューどんどこ

貼っときますビックリマーク







メニュー多すぎて抜けてるのもあります












スイーツも有名

かき氷が巨大で

めちゃ美味しそうだった目






 

 

 

 
 

あーニューヨーク
大丈夫だろうか色々心配










しっかり者の
友達と2人だし











おいらのラーメン繋がりの
外人の友達にも
何かあればお願いと頼み










あと沖縄県人会も
なんとか連絡取りたい
こんなとき
県人ネットワーク力強い









 
 がんばれ
おいらと我が娘
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゆっくり

いろいろ整理します〜知らんぷり









 

 

 

皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image