Good morning!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなハイビスカスの品種フラミンゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は豊見城市の

豊崎で仕事でした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を挟んだので

ランチ行きました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

前にダリーンが紹介してくれた

大盛のお店ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣は弁当屋さん

image

 

弁当屋さんが

定食屋をやってる

という感じなのかな知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大盛りが過ぎるということで

待ちがあるほどの

大人気です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 
持ち帰りを見越して
唐揚げ定食にしましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母ちゃんも娘っちも
唐揚げが好きなので
持って帰ってあげよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つ見越して
100均で折箱も買いました
(輪ゴムも)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

わざわざダイソー行きました

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ〜どんと
来い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
きた、大盛!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは社長

ミックスフライ弁当

 

image

 

なんか、、、こ、怖い、、、

カロリー振り切れますな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

もうせっせと分けて

詰めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長が折箱を

要求してきました

 

image

 

娘っちエビフライ好きなので社長がくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣のお兄さんは

ぺろっと完食してた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念のため折箱を購入したけど(ゴムも)

やっぱり沖縄のお店

折箱用意されてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな店員さんに

「折り箱ください」

と声かけてました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴムと折箱Lサイズ持参が

ちょっとだけ恥ずかしい

と恥じらう乙女でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

結局3つ持ち帰ることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいら唐揚げ4つ食べて

娘っちに6つ

お母ちゃんに4つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで850円

やったー夕飯

作らなくて

いい♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

漬物はお代わり自由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心な味は…

とても美味しかったです‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げも

カリッとして

味もよし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このご時世

素晴らしい定食屋さんだと

思いました

ご馳走様ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはダリンたちが

行った時の写真

すごすぎる〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噂によると

オムライスが

すごいらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんななんだろう

枕みたいな感じかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気がありすぎて

待つこともあるけど

また行きたいですドキドキ

(昼夜食を調達しに)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄ずっと天気ぐずぐず

会社の除湿機16時には2つとも満杯目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水不足らしく

調整の断水も

あるかもしれないそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐずぐずしてるのに

まとまった雨ない

困りますな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日は

そんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

いつも読んでくださって

ありがとございます

皆様の1日が

良い1日でありますように

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image