Good morning!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 












桃の節句ですねドキドキ

ガールズデー

おめでとうございます











昨日は正午近くに

起きました〜

すごーいたくさん寝た目










それから

家中掃除して

娘っちと出かけました











沖縄市のプラザハウス

久しぶりきた〜ビックリマーク
















Wikipediaより〜そんまま貼る













アメリカ〜ンなかんじ

ここは昔からちょっと特別












異国情緒あって

ちょっと一風変わってる

好きなとこですドキドキ











巨大なジャスコライカム店が

近くにできてから

客足も減ったと思ったけど











駐車場満車

賑やかでした












お目当てはバスキンロビンス

娘とアイス食べ行こうって

ジャモカアーモンド












お母ちゃんには

メルローズのケーキドキドキ
























めちゃアメリカンなケーキ屋さんです

紹介記事貼っとこ












地元とアメリカ人客が多いんです目












お土産に買いました音譜











変わらない味

おいしかったです











メルローズの横の

ギリシャ料理とワインのお店も素敵。

ここはアメリカ人マダムが多い目











観光には

マイナーかもしれないけど

プラザハウス

個人的にはお勧めですキラキラ音譜











また記事を寝ぼけて書きました〜

かけてるかな❓











沖縄今日も寒いです

ということは本州も寒いかな

皆様、風邪に気をつけて

くださいねドキドキ





 

 

 

 

 

 

では皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image