Good morning!

 

 

 

 
 
 
 
 
 













昨日は女子会でした音譜












遅くまでゆんたくひんたく

(おしゃべり)













夜カフェ行きました

KARIYUSHI COFFEE













ラテにしました

美味しかったドキドキ










めっちゃ寒くて

椅子もちょっと硬いから

長居できないかもと

思ったけど











さすが女子

いっぱい話しして

結構長居しました





















色々話して

笑ったり学んだり

久しぶりめっちゃ

おしゃべりしましたドキドキ












2軒目場所変えて〜










いろんな話しして

いい時間でした











平和通りとか歩いてみました

面白いとこです目











看板が面白い












どう判断

するんかい


今度誰か行ってみて笑










こんなのばっかで

すみません小学生並み泣き笑い












脇道はいろんな個性豊かな店ばかり。

歩くだけで面白いです。











しっっかし

寒いです

週末もっと寒いらしいですよ












でもしばらくこれが楽しめて嬉しい音譜

布団ほかほかマシーン










あったかい布団に

入った時の気持ちよさと言ったら

じーーーんと言う感じで









幸せ〜




















ブログこっくりしながら

書きました

ちゃんと書けてるのかしら










今日は予定ないので

ゆっっっくり

過ごしたいと思いますひらめき










では皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image