Good morning!






















昨日は誕生日でした

いつもとそう変わらず

これといって何もしてないけどビックリマーク











まぁ、世界が盛り上がってて

お祭りみたいな感じで

いい日だなと思いますドキドキ











お母ちゃんから


照れくさいので、変なスタンプ

もうこれで幸せだよねチューリップ赤












いくつになってもケーキは嬉しい

太るし食べるのが怖いけどあせるあせる











ほいで親友と長電話ドキドキ



LINE電話こんなのもあるんですね

おめでたい










ダーリンは

無理して時間を作って

くれようとしたけど













仕事が本気で大変なのであせる

また今度できるときでいいよ〜と

チョコだけ渡しましたニコニコ











ほんと立て続けいろいろ起こる

拝みが足らないんじゃないか❓












(沖縄は祖先神崇拝するので

悪いことが起きると

先祖供養が足りないんじゃないか

拝みが足りないんじゃないかと

言われちゃうんですよ)











先祖に感謝です













いろんなことに

感謝の日でした♡











ゆっくり書きたいけど

ドタバタしています

昨日のコメント返信

まだおわってなーい

もう少々お待ちください

嬉しかったです♡


 

 

 

 
 
 
 
 
 
では、今日も
お仕事頑張ってくるぅぅぅ音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image