Good morning!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 












この前お母ちゃんと

本部町ドライブ行った時











山の中のレストランで

ランチしました音譜












森の洋食屋さん

Smile Spoon






















奄美育ちのお母ちゃん

あんまり島では外食も

しなかったから












ちょっと洒落たとこ

連れて行こうかなーとビックリマーク












おしゃれ










なにがいいかって

大自然に囲まれ

窓の外には緑の木々や草花












気持ちのいい空間ですドキドキ











予約して行った方が

いいと言うことだったので

予約して行きました












メニューわかりにくいかな❓

お魚かお肉のコース料理













はい、かんぱーい











お母ちゃんキョロキョロ

それもそのはず











お母ちゃんが好きそうな

アンティークな店内






















お料理が

出てきましたドキドキ













かぼちゃのポタージュスープ

かぼちゃの甘味

なめらかでとろりとした

幸せ〜な気分になるスープ














ブルスケッタ

すきすきこう言うの

誰かワインと運転手下さ〜い













お母ちゃんは肉派

豚肩ロースの赤ワイン煮込み














おいらは近海魚(見えんけど)

バターソースにレモンキュッとビックリマーク


誰かワインと

運転手

くださーい













本部からだったら

代行いくらかな

2万円とかするはずね不安














さつまいものテリーヌ

これむちゃくちゃ美味しかったですビックリマーク











いいなーこう言うとこに

住みたいなドキドキ













窓の外がこんななら

毎日ハッピーだよねービックリマーク














お庭に出て階段に座り

しばらく日差しを楽しみました






















緑の葉っぱと

青空と気持ちのいい風

そして美味しいご飯

幸せなひとときでしたビックリマーク











お金に余裕があったら

旅行とかも連れて行きたいけど

そう言うの夢だな






















もう桜も満開の頃かな

また本部に連れて行けるといいですビックリマーク






















今日はもう出勤してる

がんばっぞーっ











今日のやりたいこと

スケジュール帳の整理








 

 

では皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image