Good morning!











やっぱしバラはいいな











しばらくブログ

書いてませんでした〜

サボり気味知らんぷり











本州はめっっちゃ

寒いでしょうね












だって沖縄も極寒ビックリマーク

天気も悪いです











暖かかった週末

畑のハウスのビニールを

張りに行きました音譜












台風で外して以来

上の方張って

ませんでした〜












はい、出来上がり











子ヤギちゃんたちは

とっくにもらわれて

行ってしまい











動物を飼うと言うのは

別れもあって寂しい
















畑仲間さんのジャガイモ












花?マリーゴールドかなはてなマーク

虫がつきにくいから畑に植えると

いいとか言うけど。














ゴーヤの花かわいい〜

くるくるがかわいい












なーべーらーは食べ損ねて

たわしになってました(ヘチマ)













一つだけ仲間はずれがいます


アテモヤさん













アテモヤは、バンレイシ科バンレイシ属バンレイシ(蕃茘枝、釈迦頭)とチェリモヤを掛け合わせて作出された交雑品種、またはその果実のこと。果実を食用とし、世界各地で栽培されている。「アテモヤ」の名は、バンレイシのブラジル名である「アテ (ate)」と、チェリモヤ (cherimoya) の「モヤ (moya)」を組み合わせて付けられた。食感や風味がパイナップルに似ていることから、台湾では、鳳梨釋迦(パイナップル + バンレイシ)と呼ばれる。「森のアイスクリーム」ともよばれる。


Wikipediaより〜











松ぼっくりに紛れているとこ

かくれんぼに思わず笑ってしまった













だんだん緑が元気になってきてる

よつばのクローバー探ししてしまう目













春まではもう少し

たんぽこが生えてました












最近は夜更かしが

多かったので

早く寝たかったけど












娘っちの友達が

誕生日なので

ケーキ焼きました

で、夜更かし











クラスの子たち

みんな良い子で

感謝ですドキドキ





















喜ぶ顔が目に浮かびます

とっても面白い子で

よく泊まりに来るニコニコ












いつものー手抜きベイクド

でもこれが1番美味しい気がする

子供達はわからないけど













爪もきれいにしたビックリマーク

やる気アップ

ぐあんばる













今日は

心の体もきれいになる

計画を立てる


 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image