Good morning!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













 

元旦のあの事件以来

ダリンとは仲良しで

やっております~知らんぷり

 










このときです〜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

初心に戻ろうという

ことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう10日くらい前だけど

石川岳行ってきました

初めて会ったとこビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

チーン受付

終了でした

よくある

パターンです

。。。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

15時までに入らんと

いけなかったらしい

ちょっと過ぎてました悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

登山靴も新調したのによぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石川岳 標高204m 低い。

 

image

 

低いけど登ったら東に太平洋

西に東シナ海と見える

 

(前回の景色覚えてない

 木が邪魔だった気がする)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

いろんなコースあります
池があったり川があったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
施設の方が
ナイトウォークコースなら
今の時間入れますよ
と案内してくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
仕方ない、今回はそこにしとこかビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ナイトウォークコースは
それほど見ごたえもなく
ただ沢沿いを歩いてる感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり頂上を目指す
登山が面白いかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
きっと夜は蛍がたくさん出て
いいのかもしれないキラキラ
でもここって夜入れるのかな❓ 
 










おやつにラムネと

スッパイマンの飴を持って行きました

乾燥梅干しが黄金糖の飴の中に

入ってます

 
 
 
 
 
 

 

 
ひーこら歩いて
なまった足腰の運動と
森林浴にはなりましたひらめき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
あ、かわいークロトンの花ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ヒカゲヘゴの大きなゼンマイ目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ヒカゲヘゴの葉っぱ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に
ナイトウォークコース
歩き終わりました
(30分くらいかな)
 
image
 
青空まぶしい~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄は中南部は
そう高い山がなくて
北部まで登山に行くけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石川岳は中部にあるし
比較的歩きやすいです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出もある山
またリベンジします‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは北谷の宮城海岸で
夕日を見ましたドキドキ
 
image
 
たくさんの人が
散歩がてら
海岸に来てました目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image

最後はきれいに
下のほうが溶けて
海に沈んでいきました目がハート
 










 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが46億年ずっと
毎日続いてるんだからすごいなあ
でも同じ景色は1度もない
 
 
 

 

 

 

 

 


たまにお出かけも

せんといかんねひらめき











爽やかな

いい日でした














後日やりとり

自分の名前間違っとる

そうそう所詮は他人だから

思いやり大事よねーッ











昨夜は暑かった〜

能登も暖かいと良いなドキドキ













朝焼けと通勤ラッシュ

みんな1日頑張ろうぜーーーーいひらめき











今日は

お花を買って飾る










 

皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image