Good morning!

 

 

 

 

 

 

 

 

 













金曜日娘っちの

友達がきて

お泊まりしました音譜












ドライブ行ったり

楽しかったです音譜











昨日は名護に

社長の娘とその友達も一緒に

JK4人とコスプレイベント

行きましたひらめき













社長娘とその友達は

コスプレしてました

めっちゃ可愛かった












人気有名コスプレイヤーさんが

来てましたビックリマーク



古谷さんは

星飛雄馬、アムロレイ

ドラゴンボールのヤムチャ

名探偵コナンの安室さん

とかの声優さんですひらめき













ウィルソンさんは女性だけど

男装コスプレで超有名。美しい…

呪術廻戦の五条先生です⤴︎

 












他にも日本を代表する

コスプレイヤーさんたちが

来てました目








世界コスプレサミットの日本代表の

方たちもいました

ユリコタイガーさんは

イタリア人だそうですビックリマーク












世界コスプレサミット

と言うのが毎年名古屋であって

(2024年は8月)













世界中から

コスプレイヤーが来るそうで

20万人が集まるそうです目














 

さて話は沖縄のイベントに戻ります


券を買うと撮影ができます〜

1500円くらいだったかなひらめき












有名な可愛い

コスプレイヤーさんたちを

見かけて嬉しくて撮影‼️











買った券を表示もせず

そこが撮影禁止エリアとも知らず













撮ってる人いたし

撮っていいですか〜ドキドキ

って本当はダメなのに












しかし撮影させてくれた

神対応












おばちゃんルール知らず

子供たちはドン引き

子供たちに怒られましたハートブレイク









ごめんなさい












でもめっちゃ貴重な

すごくいい写真が撮れたので

みんな喜んでました音譜











禁止エリアだったから

投稿には載せないように

します悲しい残念、悲し













撮影エリアで目立って素敵な

コスプレイヤーさんがいたので

写真お願いしましたドキドキ












すまるさんとおっしゃるそうです〜

沖縄の方たちドキドキ


きれい〜

ハンサム

美男美女

素敵♡

娘たちもきゃっきゃしてました

原神と言うゲームのキャラなんだそうです












コスプレした

社長の娘とそのお友達も一緒にラブラブ













おとなしい社長の娘が

人前でこんな可愛く変身して

写真撮影お願いされたりして













成長に

感動しました












いいね、好きなこと見つけて

気の合う友達ができて

おばちゃんは嬉しいよビックリマーク












娘と娘の友達も

来年はコスプレしたいね

ママも一緒にしようビックリマーク

って












ラムちゃんでもするかなあ

3段腹の












 

また一つ

世界を知った日でした 

面白かったビックリマーク











そんなこんなで

今日は日曜日

いい日にしまーす ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image