Good morning!

いつも通り

7:30ぴったりに更新してます 

良い朝を迎えられますように

願ってますドキドキドキドキドキドキ










今日のハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お 

お 

お  

お 

 

  

 

   

    

     l

     l

     

 

 

 

 










あーほんと

今ブログ書きながら

見てますが…









後半
いれられ
ぁーっ













昨日は

ちょっとお出かけして









三重県から来た

お友達と会いましたドキドキ









女子会

です♡










ボロボロのアーケード








那覇の

栄町に行きました音譜








いいお店が

多いんですよね









しかし今朝

ニュース見て

びっくりした


















あの行列できる

有名店が閉まった理由が

殺人だったなんて不安








(昨日行った時は知らずに

のんきに歩いてました)







すごくいいお店

だったのに…

殺人容疑で娘夫婦逮捕って








悲しいね悲しい
















ハーモニカの

哀愁ある演奏を聴いて

てくてく行きます








そして

大好きな串焼き

あだん

















やっぱり

美味しいです

サイコービックリマーク
















とてもいい時間で

本当に会えて良かった








よく声をかけてくれて

幸せを祈ってくれる








いろいろ

重たいだろうに

お土産を担いできて

くれました泣くうさぎ



















嬉し

かったのが

これっ












初めて見る

紅葉した紅葉や

銀杏に感動する我が娘










 

 

 

何かと記録したがる

我がお母ちゃん








沖縄ないもんね

紅葉も銀杏も








ありがとう

嬉しいです、感謝ドキドキ

















PK…負けたハートブレイク








すごい試合だった

すごい試合だった

本当にすごい試合だったーーっ









日本

素晴らしかった











日は沈んでも

また登る❗️









とりあえず

長友さんが言ったように

サッカー盛り上げるため

地元サッカーチーム

FC琉球を

応援します!! 

 

 

 





今日も良い日を

過ごしましょイエローハート

 







 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

参加費用

5000円前後です

 

 

 

 

 

それから毎週末

リトリートツアーを

してますドキドキ

 

 

 

 

 

心のデトックス

マインドをスッキリさせたい方

ご連絡くださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

半日程度で5000円

お迎えが入ると6000円

になります 

 

 

  

 
 
沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のります
無料でやってます
 
 
 
 
 
ガッツリプランを
お任せなら
2000円です 
 
 
 
 
 
新しいプランも
考えてますのでよろしく
お願いします 音譜
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 

 

今日も

無事で

ご安全に

笑顔で

健康で

幸多い

いい日を

過ごせ

ます

ように