はいたーい

(男はハイサイ、女はハイタイ)

 

 

 

 

 

 

コンロンカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ降ってるよ〜

今年は雨が本当

よく降るなあかたつむり

 

 

 

 

 

 

日曜日午後

お母ちゃんと

ドライブ音譜

 

 

 

 

 

 

日曜はこんなこともありました

 

 

7:30投稿のあと

ちょっと内容付け加えました

お母ちゃんからきたLINEのこと 

 

 

 

 

 

 

 前から行こうと

思ってた

 

 

 

 

 

うるま市与勝の

ぜんざいやさん

行きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぜんざい専門家〜

沖縄風にいうと

ぜんざいせんもんやぁだろうね知らんぷり

 

 

 

 

 

とたん屋根ブロックがあんぐりハッ

 

 

 

 

 

沖縄のぜんざいは

かき氷にぜんざいが

入ってるやつですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろあるけど

どれがいいかな〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位の黒糖きな粉

にしよう

 

 

 

 

 

お母ちゃんは

シロクマぜんざい

にしましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段は変わらない

ぽいけど

サイズ選べた指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサート風

うちわを持って

待ちます知らんぷり音譜

 

 

 

 

 

 

結構並んでました目

人気なのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒糖きな粉

ミルク

 

 

 

 

 

 

動画どうがな

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんが食べた

シロクマは

ふざけてる顔でした

 

 

 

 

 

 

 こら!ふざけんな!と

言いたくなる顔です

 

 

 

 

  

お母ちゃんが

美味しいものを

 

 

 

 

 

食べた時必ずいう

セリフが飛び出しました

 

 

 

 

 

こんな美味しいの

生まれて初めて♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


 

毎回更新

です笑

 

 

 

 

 

 

いや、本当美味しかった

大好きないいあんべーの

ぜんざいと同じくらいでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

それから

勝蓮城跡に行こうと

おもったけど

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

駐車場から

遠かったので

やめましたハートブレイク

 

 

 

 

  

 

ゆるーく

諦めました

 

 

 

 

   

あー今日は記事アップ

遅刻しちゃった悲しい

 

 

 

 

  

仕事は遅刻しないように

頑張ってきまーすニコニコ

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた

とっておきの旅の行程を
考えるサービス
しばらくお休みします目がハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
でもどうしても
って言う方
連絡ください 知らんぷり
 
 
 
 
 
また新しいプラン
考えてますのでよろしく
お願いします 音譜
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
次のサービスのために
ラインお友達追加は
とりあえず残しておきますねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ほんといつも
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 

 

今日も

無事で

ご安全に

笑顔で

健康で

幸多い

いい日を

過ごせ

ます

ように

 

感謝

 


 

いつも最後まで読んでくれて
ありがとうございますビックリマーク
毎朝7:30に更新しま~す
何か質問とかあれば
遠慮なくコメントくださいドキドキ
キラキラ沖縄より愛をこめてキラキラ
きいでした