元バスガイドハイビスカス きいちゃん
面白がりの楽しみたがり
沖縄大好きっ娘 4?歳 ウインク音譜
ベル日々のちょっとした発見
ベル 心清らか癒し風景音譜
 ベルあっと驚く歴史
ベルマニアックなも・のラブラブ
 ベル知って得する穴場情報
あんなことやこんなこと 

発信していきますやしの木めんそ~れ 



はいた〜い


おかんと
モスバーガー行ってきました


コーヒー
注文しようとしたら
レジでおかんが大きい声で


眠れなくなるから
今日はコカインやめとくかな



というので


面白いから訂正しませんでした

笑い泣き


そんなわけで

本題にはいりま〜す




沖縄には
Jefっていう
ファーストフード店
があるのだけど


食べて欲しいのがこちら


ど〜〜んっ


ぬーやるばーがー
ーやるとはなんだこれって意味
  


バンズに


ゴーヤー
たまご
ポーク

が挟まってる


ひらめき電球ポークは豚の缶詰
米軍の昔軍事食糧として軍と共に
沖縄にはいってきた
沖縄ではウインナーやハム的扱い
をされてる
いろんな種類があって
わたしはスパム派




ンにゴーヤー???
って不思議だけど

そのへんてこハーモニー
が、なぜか美味しい




まず、食べてみて
くださいませピンクハート


他メニューナイフとフォーク

まぎーぬーやるばーがー


ってのはさらに
でっかい感じですな。。。。
マギーはビッグって意味の方言


ミニバーガーも気になる

しかし

サイズに豊富に幅
 がある意味はなんだろう。


需要があるのか?
とおもうのはわたしだけ???


沖縄に3箇所あって那覇なら
サンライズ通りっていう
アーケードの中にある


撮るの下手でよ
Jefさん縁起悪く傾いてごめん

そのアーケードが

沖縄の下町

ってかんじの
不思議空間なんです


いつお店に行っても
おじいおばあしかいない。。。。目

とりあえず
沖縄のソウルフードが
食べたいなら
行ってみて下さい

ほじゃ

今日もあなたが
笑顔でありますようにチョキ


HAVE A GOOD DAY


最後まで読んでくれて
ありがとうございますルンルン

 

何か質問とかあれば

遠慮なくコメントください

 

沖縄より愛をこめてピンクハート

きいでした