こんにちは!

満たされマインド育成blog♡misaです!


さてさて、春から新しいことにも挑戦しようとしております。

{4831B7D1-EAE2-4C27-9263-31F0A214CAFE}

⬆︎隅田川付近のカレー屋さんです♡


ここで何が皆様のお役にたてるかな?

と、いろいろ考えてみて、
少し前なのですがNLPについて勉強して、
私自身の思考を変えていた時期がありました!

それを思い出し、
再度勉強しているところです♫

私の経験も含めて、
NLPも使ってお伝えできたらなと思いますラブ

NLPは簡単に言うと、
脳の説明書と言われてますよね!

少しずつ展開していきます!


それでは( ´ ▽ ` )ノ

※無理をしないと自分に約束しました♡
ブログも無理せず、楽しめる範囲で♡
みなさまにお役にたてる情報発信します!