こんにちはおねがい

 

周りの環境に左右されない♡満たされマインド育成blog♡  misa です!

今日からこのように名乗って行こうと思います!

 

前回のブログと今回のブログを通して、なぜこう名乗って、何がしたいのか

明確につづりたいです!ラブ

 

三連休中日ですね♪

 

レインボーブリッジの見えるスタバで

わくわくしながら本を読んでいますドキドキ

(↑ついにお金の作法の本も購入♡Amazonで購入したら、Amazonビデオの200円の割引券がつて来ましたラブミラクル♡)

 

さてさて・・・

今日はpart2をお話し・・・

 

ずっと行きたかった夢の航空業界✈

しかし、グランドスタッフをすればするほど、

客室乗務員を目指す気持ちが募りましたニヒヒ

 

しかし、航空業界内転職(グランド→CA)は普通に転職するより

何倍も難しいことに気づきました。

 

そこで思い切って1年半でグランドスタッフを退職。

証券の資格を活かして仕事をしつつ、上京して航空会社を受験しまくっていました。

 

去年の夏、やりきった~~~~という瞬間が訪れて、CAになりたいという想いが昇華。

9年間の就活に終止符を打ったのです。

 

それからというもの、目標を失い、毎日味気のない日々に押しつぶされそうになったり、

 

転職サイトを見てもまったくピンとこない・・・

 

本屋さんに行ってはぼ~っと本を眺める日が続きました。

そこで見つけたのが、宮本佳実さんの「可愛いままで年収1000万」でした。

 

起業とかそんな思考は私にはなくて、ましてや会社勤め以外の選択肢を見たときの衝撃ときたらすごかったです。

 

そっか、こんな生き方があるのか~

 

その後、アメブロを見ていると、

自分ができることで、周りの人を幸せにしている人をたくさん見て、

私のもできることあるかも?

 

と思ってここにいます!ラブ

 

しかし、まだまだ定まってないこともあるので、

私も自分と向き合いながら、

日々を満たしていく中で、経験と合わせて伝えられたらと思っています!♡

 

こんな私にできること・・・

 

ドキドキ航空会社を目指す人のために最初の一歩を応援!

どんな人が多くて、どんな人とが実際働いていて、実情はどうなのか。など!

ドキドキ会社勤めで、このままでいいのかな・・・と漠然と不安に思う方をサポート!

自分自身と向きうワークを通して理想の自分をわくわくしながら導いて♡理想と、今の自分の間にある距離を埋めていき、引き出した理想の自分に近づくお手伝い!

ドキドキ本当はやる気を出したいのに出せない・・・と悩む方のサポート!

今の自分を見つめて、一緒に少しづつ前を向けるよう協力します!

ドキドキイライラ、モンモンすることが多い・・・何に悩んでるかも明確でない方をサポート!

意外と多いんじゃないんかなと思います。本当の自分に向き合いつつ、自分で自分を気づいていけるサポート!

ドキドキ漠然とした不安、焦り、自信のなさ・・・一緒にワンランク上へ進めるようサポートします!

ワンランク上というと、無理だよ・・と思うかもしれませんが、その想いが昇華したとき、自然と前へ進めているもの!サポートさせていただきます!

 

まだあるかもしれないですが、

自分ができることは、させていただきたいです!

 

少しでも多くの方が、私の経験してきたことを通して、元気音譜キラキラ音譜

してくれたら、その立ち位置が私のポジションだと思うので照れ

 

そして、環境に左右されず、自分は自分♡と生きて、キラキラできる未来

一緒につくれたらうれしいです♡

長々と失礼しました~汗

 

では!よい休日を爆  笑