こんばんは!ウインク
{3E6C1278-42C0-48AC-9829-CE6CCE928977}
⬆︎恵比寿の立ち飲み天ぷら屋さん♡お気に入り♡

今日は朝からたくさん好きなことや、
ちょっと後回しにしてたしたい事を出来て、
(特別な事をした訳ではないです♡高級なもの食べたりという訳ではないです♡)
充実した1日になりました

さて、最近考えている構想。

長くなるので、何回かに分けてお話しますウインク

結論から言うと、

『心の疲れ=もんもんもやもやイライラもやもやを、
私自身を見つめて、私を好きになる♡ことで、
毎日幸せ♡を感じられる自分になるサポートをしたい!』
(長いなー笑 )

というのも、
私が宮本佳実さんの本を読んで私自身のマインドを変えることができ、
わくわく♡をより多く感じて、満たされることが多くなったから♡おねがい

そしてなにより、
世間一般で言う幸せに縛られなくなった!

本当に私が私を幸せにできる事は何なのか?

この会社に入れたら幸せになれる!
この職業についたら幸せになれる!

本当にそうかな??
自分のワクワク♡を感じてるのかな?

そう考えさせられて、
職業で選ぶ、会社で選ぶ事をやめることが出来たんです!♡


そこで、私がそう変わった経緯をお話したいと思いますデレデレ
(さらけ出す事も勇気がいりますが、なんだろ?過去の事がもしかしたら皆様の役に立つかも!と思うとワクワクして、書けました♡)

ではまず、、、

わたし自身、大学1年から9年間、
ずっとCAを目指してきました。


新卒でたくさん受けた航空系に1社も内定できず、
first classに乗るお客様=富裕層のお客様
を相手に営業できるということで、
大手証券会社の営業(香川県の支店)へ入社。

その後、必死で飛び込み営業や金融商品を販売するお仕事をしましたが、お客様へベクトルが本質的に向いてない営業という事に嫌気が刺してました。

『なんでこんな事毎日やってんだろ?』

『こんなことして意味あんのかな?』

『向いてないなー数字追うの。』

『誰のためにしてる仕事なんだか分からない』

『ずっとこれするの無理だな』

『辞めたい、、かと言って安定を捨てる自信がないなあ、、、』


もう、悶々のオンパレードですゲロー

そんなある日、丁度大阪の空港の日系航空会社のグランドスタッフの募集がありました!
かつての航空系を目指していた私が蘇り、挑戦し内定しました。この時はワクワクする気持ちに正直に動きました♡


とりあえずこの回はここまで♫
まあ、悶々しっ放しな序盤です真顔

続く、、、、