こんばんはニコニコ



蒼怜奈です。



れいなっつって呼んでねヽ(*´∀`)ノ





私は東京ゲームショウ2016で



Xperia様のブースにいるのですが



コチラはブースMAPには、



スマートフォン  スペシャル エリア




として記載されています。



バンダイナムコさんの向かいのブースです。




今日迷ってしまった人もいたみたいで



告知不足でしたー!!


ごめんなさいえーんえーんえーん




そして、



コチラのブースでは、




Xperiaを使って



プレステ4のリモートプレイが



楽しんでいただけます!!



ソフトは4種類用意してあって、


*初音ミク -Project DIVA- X HD
*ワールドオブファイナルファンタジー
*戦国無双 〜真田丸〜
*龍が如く6 命の詩。


の4種類です(発売日順です)



初音ミクのやつ以外はまだ発売日前なので



あんまり出来る所ないんじゃないかな??




と、思ってますウインク



そして、Xperiaの良いところの1つ




防水機能アセアセアセアセアセアセ



これをみんなに見てもらう為に



れいなっつ、一肌脱ぎます!!!!



明日のプールショウ楽しみにしててね爆笑ルンルンルンルン



まぁやちゃんも出るよピンクハート


という事で



明日の最終日も




張り切ってがんばりまーす!!




おやすみなさい流れ星流れ星



ピンクドーナツれいなっつドーナツ