①の続きですニコニコ

 なんとなんと、我が家にも座敷童子さん来てくれました🌟⭐️
 
 やはり社長さんの言った通り⭐️凄い!

 最初はキタロウに出てくる妖怪の一反木綿みたいな形が何回か出てきて浮遊していたのですが、後に丸いオーブになって出てきたんですポーン
 
  不思議な事も起こるんですね!

 のちに、ラッキーな事が起こったり、暫くしたら家族皆を巻き込んだ大騒動も起きたのですが、結果的に良い方へ転がりこみ、家族の絆も強まって、座敷童子さんの助けがあったのでは…と思ってます😁
 実は、今でも我が家にオーブがでるんです🌟 さっちゃんみっちゃんこたろう君の3人は既にお蔵に戻ってるはずなんですけど、もしかしたら非常に珍しく魂の一部が分裂して付いて来たのではないかとある有名な霊能者が教えてくれました⭐️
  我が家では新しい家族としてマルちゃんと名付けて迎え入れましたウインク
  
 後にこれもどこかのタイミングでお話できればと思ってますウインク
 
  皆さんも機会があったら是非マルセンに行かれてみては爆笑
  
  最後まで見てくれてありがとうございました爆笑