熊本の美容室grassy cafeさん主催のイベント、無事終了しました☆

 

THE HERBS 宮川です。

 

今回のイベントのテーマでもあった「これからの美容が変わる」という

キーワード。お伝えしているのは、本来の健康的な美しさの取り戻し方です。

 

健康的な美しさとは、その人が最も若く、最も存在感のある

状態のこと。

 

それにはちょっとした努力が必要かもしれません。

 

今まで日常的に、無意識に使い続けているモノ、コトがあり、

それをあえてひとつだけやめてみる。。。

 

トリートメント?

ヘアカラー?

パーマ?

日焼け止め?

油性のファンデーション?

 

今まで、普通にしていること、使っていたもの。

どれもやめるには勇気のいるモノばかりです。

 

その勇気を一押ししてくれるのが「植物の力」だと、

私は思っています。

 

今では貴重な存在となった「ハーブスチーマー」ですが、

植物を口頭で説明するよりも、動物的感覚に瞬時に訴えてくれる

不思議な力を持っています。

 

そして、自分にとって要るもの、要らないものが

なぜかわかってしまう。。。

 

「植物」ってすごいね〜〜って。

理屈ではない何かがそこにあります。

 

答えは、結局は無くてよかったものに気づくことなのです。

 

熊本イベント1日目には、テーブルを囲んで、

みなさんのお悩みやご質問を交えた、賑やかな会となりました。

 

 

2日目は、grassy cafeさんという美容室で、お一人お一人の

ハーブケア体験会を開催。

 

 

 

 

 

 

今回は特別に「スキンケア」も体験して頂いたり。。。

 

でも、たった一回。

たった一回で、皆さんが確実に5歳は若返ってる。

 

この瞬間が大事。

 

いくつになっても、主婦であっても、母であっても、

女性であることを常に意識することはとっても重要なことだと思います。

 

目の下のたるみ、眉間のシワ、お顔のくすみ、シミ・・

 

お悩みはたくさん出てきますが、実は簡単なケアで

目立たなくなる。

 

そんなこんなお話とともにハーブ体験をして頂きました☆

 

今度会った時は、皆さん見違えるようになってるだろうね、きっと。

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

-------------------------------------------------------------------------------
株式会社THE HERBS
本社工場:兵庫県芦屋市南宮町3-10
直営販売店 : 大丸神戸店7F
web site http://the-herbs.com

online shop http://www.herb-esthe.com

facebook http://www.facebook.com/personal.herbs
------------------------------------------------------------------------------