THE HERBSです☆

 

新潟伊勢丹でのPOPUPがいよいよ明日から始まります!

 

 

明日から開催予定でしたが、早く使いたいというご要望があり、

ひと足お先にエレベーター横にて「シャンプーラヴェ」だけを

隅っこで販売しています。。。

 

 

明日からはシャンプーを始め、スキンケアアイテムも多数

店頭に並びます。

 

準備の様子・・・

 

 

THE HERBS製品は、これまでに使ったことのない使用感だと

良く言われますが、ぜひこの機会に店頭で手にとってお試しに

なってくださいね!!

 

私たちはドライハーブから化粧品を作ることにこだわります。

植物こそが、多くの悩みを解決に導いてくれるから。。。

 

皆様のお肌や髪がいつまでも健康であることを願って、

日々、製品の生産に努めています。

 

これまでもこれからもより美しく。。。

 

【 新潟伊勢丹 POPUPイベント 】

 

9月6日(水)〜12日(火)の7日間開催☆

9月9日と10日の2日間は、ハーブスチーマーも登場します!

(詳しいご説明をお聞きになりたい方は、9日、10日にお越しください。

 

オーガニックハーブから作るアイテムたちは、なかなか他では体験できない

使用感ですので、ぜひこの機会に新潟伊勢丹まで足をお運びください。

 

  開催期間:2017年9月6日〜12日

  開催場所:新潟伊勢丹3階 エスカレーター横

 

 

===============================================

 

店頭にて、「アメブロを見た!」で、シャンプーラヴェ30mLの

サンプルをプレゼント☆

頭皮や髪のお悩み解消の第一歩、ぜひお試しください!

無くなり次第終了しますのでぜひお早めに!

 

===============================================

 

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げています。

 

--------------------------------------------------------------------------
株式会社THE HERBS 
本社工場:兵庫県芦屋市南宮町3-10
大丸東京店6F LibTokyo内 

大丸神戸店7F メゾンプリュス内
OFFICIAL WEBSITE  http://the-herbs.com

ONLINE STORE  www.herb-esthe.com
facebook http://www.facebook.com/personal.herbs
---------------------------------------------------------------------------