今日でイベント開始から6日目。

 

いろいろな方に出会いますが、特に多いのは「シャンプーを探してたんです

という方々です。

 

その理由として挙げられるのが、、、

 

 ■ 年齢とともクセ毛が強くなってしまって。。

 

 ■ 抜け毛が多くて、そろそろウィッグかと悩んでました。。

 

 ■ 髪がどんどん細くなって心配。。

 

 ■ 髪がすごく傷んでいてカラーしたくないけどやめられないんです。。

 

 ■ 育毛シャンプーを使ってるけど一向に変わらないんです。。

 

 ■ つむじが気になるけど、どうしていいかわからないんです。。

 

などなど。。。

 

お伺いしていると、男性も女性も年々悩みは尽きない感じです。

 

髪のお悩みはおひとりおひとり深刻で、スキンケアなんて二の次??のようです。

 

THE HERBSでは毎日のシャンプーケアだけでも、かなり頭皮や髪の状態が

変わることを皆さんにお伝えしています。

 

頭皮のためのシャンプーなので、髪はギシギシ、ゴワゴワしますが、

余分なものさえつけなければ、ドライヤーで乾かした髪はフワフワ、サラサラに

なっていきます。

 

ただ。。。

 

使い始めの使用感、これには皆さんかなり驚かれるようです。

 

でも、これに慣れて頂ければ、今までに感じたことのないほど

髪は軽くふんわり、そして不思議とまとまるのです。

朝の髪のケアがとても簡単になります。

 

そして、感じたことのない心地よい頭皮の開放感。

 

これがTHE HERBSのメソッドです。

とにかく余分なものは取り去り、そしてシャンプー1本のケア、です。

 

これは使って頂かないとわからないので、ご興味のある方は

11月8日までに神戸大丸7階に足をお運びください!

ご相談頂いた方には、しばらくお使い頂けるサンプルをお渡ししています。

 

遠方で難しいという方はオンラインショップからお試しください。

オンライン注文の場合は、まずは製品1本をお試しください。

 

イチオシは シャンプーラヴェ です。

リピート率は発売から高く、92%を超えています。

 

 

 

THE HERBSでは、ハーブの葉の状態から2週間かけて、シャンプーを

製造しています。

 

 

日々のお困りごとが少しでも軽減できればと思っています。

 

皆様にお会い出来ることを楽しみにしています☆

 

※ 頭皮や髪のお悩みに…

初めての方に、シャンプーラヴェのサンプルをお渡ししています。ぜひこの機会に足をお運びください!

 

====================================

10月26日(水)〜11月8日(火)の14日間、

神戸元町の大丸百貨店にてイベントを行っています。

リビングフロア7階のエレベーター横の一角です。

====================================

 

 

THE HERBS INC.

兵庫県芦屋市南宮町3-10