兼六園~金沢城~21世紀美術館

1番のお目当てだったからめちゃ楽しみ

道路から眺めてるだけでも素敵な感じが伝わってきます
{D2D675C2-92D8-4F82-9260-80ED97AD7383:01}

美術館周りのオブジェも近場のお店もいい素敵な作品がいっぱいでした



美術館の中も近代アートや面白アート、何だこれ❓的なアートとかたくさんあったけど撮影禁止で撮れず

プールの中は撮影OK
なんとも不思議な空間でした
{6EB4183A-4487-4FEA-848F-10CB5479F540:01}

美術館の中にオシャレなイタリアンがあったけど…ランチはお目当てのお鮨屋さんに行きたかったのでガマン


遂に金沢グルメうお座って思ったら甘かった。。。
人気店らしくご予約でいっぱい
着いたのが1時過ぎで何処もランチタイムラストオーダー終わってる時間で食べられない

泣く泣く車を走らせランチタイムのない回転寿しへ
お魚美味しかったけど…やっぱり乙女鮨さんに行きたかった

夜リベンジしたかったけどみんな疲れて動けず
ストックおかずを詰め込むついでに結局お家ごはんになりました(笑)

やっぱり3泊4日で引越しと観光は時間なかったなー
開幕戦までお預けです

ま、何はともあれお休みを満喫しました

明日からはお仕事フルスロットルで楽張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

Theravita♡sachiでした