いやぁー。
Blog書き終わって間違って削除してしまっても私はめげることなくまたBlog書きます。
Yo-です。
3月5日の水戸SONICでのLIVEをもって
「Make your smile TOUR」
全日程終了致しましたっ!!
5日のLIVEも最高だった。
アンコールではSakaeさんが客席にいたり、Tsubasaはベース弾いてるし、Shuheiのドラムセットは解体されてるしっ!笑
あんなに爆笑しながらギター弾いたのは初めてかもしれないっ!笑
当日力を貸してくれた
B×A×G
無限大
King Drops
Fo'xTails
ほんとに間違いないバンド。
TOURが終わったっ実感して「寂しい」って感情があるってことはそれだけ素敵な日々を過ごせてたってことだよね。
ほんとにどうもありがとう。
03.24(Mon)@渋谷RUIDO K2
-eS-初主催ツアー
-egoistic Spiral-
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥3.000 / 当日¥3.500 (D別)
ACT:THE RAVE / -eS- / ジャミーメロ / Juri(ex.DELUHI) / ニコラスカ / Fo'xTails