3/9センキューフォー裏。どうも、ベイ・ブルース(ベーブ・ルース)です。いやーまいったスムニダ。最近ドラムのセッティングについて悩ませていただいてます。今の俺のセッティングはシンプルで、余計なものは一切置かずに、硬派にプレーしているんだけども、最近はド派手なセットにも魅力的を感じてます。んー、ド派手にキメキメでいくか硬派にシンプルを極めるか今後どう変わっていくか、乞うご期待ということでイブラヒモビッチの自伝でも音読するかなしゅうへーAndroid携帯からの投稿