THE RAVE -20ページ目

THE RAVE

~official blog~



センキューフォー裏。





どうも、ベイ・ブルース(ベーブ・ルース)です。



いやー



まいったスムニダ。



最近ドラムのセッティングについて悩ませていただいてます。


今の俺のセッティングはシンプルで、余計なものは一切置かずに、硬派にプレーしているんだけども、


最近はド派手なセットにも魅力的を感じてます。


んー、



ド派手にキメキメでいくか



硬派にシンプルを極めるか



今後どう変わっていくか、乞うご期待ということで




イブラヒモビッチの自伝でも音読するかな






しゅうへー
Android携帯からの投稿