自己満足を目指す | THE RAVE

THE RAVE

~official blog~

向こうのデータにはきっとあるハズだ…

いや…どっちみちRECし直した方が良いんじゃないか?

心残りが1%でもある作品って…あり得ないよな。




やりなおそ。




THE RAVEの看板背負ってるしな。




遅い事はない今日気づいた事が良いタイミングだったんだ。


今週はREC、打ち合わせ、アレンジ、バタバタだけど一つ②確実にやる。




(´Д`)




お腹すいた…




そう②
プライベートの約束をことごとく延期してもらって誠に申し訳ない(-_-;)


友達いなくなるかも


そんな覚悟…
最初からあるか。


何よりも音楽を優先してきたし。


一握りの理解してくれる人だけで充分だしな。




(´Д`)



お腹すいた…


~Sakae~








Android携帯からの投稿