向こうのデータにはきっとあるハズだ…
いや…どっちみちRECし直した方が良いんじゃないか?
心残りが1%でもある作品って…あり得ないよな。
やりなおそ。
THE RAVEの看板背負ってるしな。
遅い事はない今日気づいた事が良いタイミングだったんだ。
今週はREC、打ち合わせ、アレンジ、バタバタだけど一つ②確実にやる。
(´Д`)
お腹すいた…
そう②
プライベートの約束をことごとく延期してもらって誠に申し訳ない(-_-;)
友達いなくなるかも
そんな覚悟…
最初からあるか。
何よりも音楽を優先してきたし。
一握りの理解してくれる人だけで充分だしな。
(´Д`)
お腹すいた…
~Sakae~
Android携帯からの投稿