クローラー企画無事終了~
初の企画でのあの動員はチトびびるわ!
Voタカヒロは前のバンドかの仲だから感慨深いものがあった。
一緒にliveが出来て良かったわい☆
個人的には体調管理が出来てなくて、プロ意識が低い。
と
反省。。。
悔しい。。。
差し入れ沢山(食べ物から薬まで)ほんとありがと。
どう恩返しをしたら良いか…
ホントにホントにありがと。
皆のお陰でステージに立てた。
ゆっくり休んで早く治したい所なんだけど、、、まぁ休みはなく…
けど13日までにはぜってー治すから!!
SOSO
この日もmanao君が顔だしてくれて、お化けの話や真面目な話をして気合い入った。
『THE 人間力』
これだ。
あとイマジネーション。
もっと意識を高く。
もっと最高のステージを。
もっともっと。。。
成長段階のTHE RAVEをこれからも見守っていてほしい。
一緒に成長していきたいから。
13日ベストを尽くす。
RUIDO K2で待ってる。
~Sakae~