復活のキザシ | THE RAVE

THE RAVE

~official blog~

クローラー企画無事終了~

初の企画でのあの動員はチトびびるわ!
Voタカヒロは前のバンドかの仲だから感慨深いものがあった。


一緒にliveが出来て良かったわい☆


個人的には体調管理が出来てなくて、プロ意識が低い。



反省。。。

悔しい。。。


差し入れ沢山(食べ物から薬まで)ほんとありがと。
どう恩返しをしたら良いか…
ホントにホントにありがと。


皆のお陰でステージに立てた。


ゆっくり休んで早く治したい所なんだけど、、、まぁ休みはなく…

けど13日までにはぜってー治すから!!




SOSO

この日もmanao君が顔だしてくれて、お化けの話や真面目な話をして気合い入った。

『THE 人間力』

これだ。

あとイマジネーション。

もっと意識を高く。
もっと最高のステージを。
もっともっと。。。

成長段階のTHE RAVEをこれからも見守っていてほしい。
一緒に成長していきたいから。

13日ベストを尽くす。
RUIDO K2で待ってる。

~Sakae~