上京してきてはや3ヶ月。
慣れてきたとーきょー!
あんなに嫌いだと思ってた街とーきょー!
意外と田舎モンの集まりなとーきょー!
。。。
とここで東京の嫌だったことベスト③
第三位
・道を尋ねてシカトされる
第二位
・人目につかないところは基本的にゴミだらけ
第一位
・電車を乗り換えようとおりたホームでゲ○を思いっきりふry
と、散々なことも沢山ございましたが
ここである思いがよぎったわけですよ。
こんだけ悪いとこばっかり見てきたんだからいいとこあるんじゃねーかなと。
ドラマだってそうだろうと。
運命的な出会いで第一印象が最悪な場合その二人が100%恋に落ちちゃうわけですよ。
僕にとって東京の第一印象は最悪。だからこそだんだんいいところが見えて…
うん。
無いd( ̄  ̄)笑
ってのは冗談で、やっぱり知らない土地にビビってただけだなって思った。
地元みたいにたくさん友達がいないことにも。
だからいい意味で友達の大切さに気づいた!
いままでなんだかんだ甘えてきてたんだろーな。
ありがとな。
これからも頑張るから時々甘えさせてくれ!
と、今日はともぞう(まるこのじーちゃん)のように
心の声を言葉にしてみました。
ん?
少し歳をとった気がする!笑
Tsubasa