この日はネコキックスと2回目の対バン!!
このバンドみてると純粋になれる気がするそんな長野出身の若者たちwww
ホントはチゲーと思うがwww
けどLIVE中は空気が変わる感じがする、詩と声に惹かれる。
良いバンドだな☆
また一緒にやりてー(・∀・)
TsubasaがCDもらって聞いてるみたいだから俺もかりよ~☆
最近良いバンドとばっかり一緒にLIVEやれてホントに感謝。
ルイード山田さん
ドランカーズ加茂くん
マークス盛田さん
他にもたくさんのバンドマンにスタッフさん見に来てくれて一緒にLIVEを作ってくれる皆。。。
ホントにありがとう。
これからもTHE RAVEは沢山の人に支えられて沢山の笑顔が作れるようなバンドに成長していくんでよろしくです!!
~Sakae~