伊勢でネイルとまつげ育成ラッシュアディクト導入サロンksです。

 

台風が近づいていますね。

警戒レベル3となっています。

 

先ほど買い物に行ったらパンがなくなっていました。

火も使わなくていいパンは売り切れていました。

 

今からご飯を多めに炊いておにぎり作っておいたほうがいいかな。。

 

伊勢は明日から伊勢祭りが土・日で予定されていて今年はなんとミッキーマウスが来る予定だったのに

中止が決定しました。。残念です。。

 

ディズニーランド以外で見れるのって滅多にないからね。。

 

皆さん用心してくださいね。



ネイルは皆さん秋モードに、、


 


友だち追加

目サロン情報

三重県伊勢市御園町高向993-2
10時から19時
火曜日定休
📞090ー3383ー0830