寝ようと思ったら



C-C-Bのロマンティックがとまらない🎵





が頭の中で鳴りはじめて😆





フルコーラスだったりサビだけだったり





なんと2時間も🤣






なんでC-C-Bなんだ⁉️

なんでロマンティックがとまらないなんだ⁉️



そんなことは考えてもわかるはずもなく





仕方ない

お付き合いします




静かになるまでリピートしました、笑笑





最後は睡魔に負けたようで


それでも

私としてはかなり遅い時間まで



🎵むーねがー、むーねがー、苦しくなる〜🎶




状態でした^ ^






今朝も



🎶誰か、ロマンティック止めて、ロマンティック

むーねがー、むーねがー、苦しくなる〜♬






しばらくリピートしそうです😆