クリアリングの方法

 

 Youtubu配信のお知らせと一緒に掲載していた部分を切り取りしまして、探しやすくするために、カテゴリーを「メニュー」に変更して、再投稿しましたおすましペガサス

 

 今回は、体感を感じにくい方々に、試していただきたい方法をいくつかご紹介します。ヒーリングをしたり、受け取る前にできる準備体操の数々ですニコニコ


 これまで人に教わったことや、私がハイヤーセルフから受け取るメッセージに基づいて、実際に試して、体感を感じるおすすめ方法です。

 

 特にエンパス体質、感受性が強い方などにはお勧めです。

人それぞれの状況やタイミングにより、相性があると思いますので、くれぐれも自身の感性を1番大切にしながら、無理せずにできる事をチョイスしていただけると幸いです照れスター

 

 

おすましペガサス外側のセルフクリアリング

(見えないエネルギー邪気の付着を取り除く)

 

ピンク薔薇お気に入りのアイテムを使いお風呂に入る(いわゆる浄化風呂)

・エプソムソルト(ソルトといっても塩ではなく硫酸マグネシウムです)

・ヒマラヤ岩塩、天然の粗塩(還元力)

・コップ1杯の日本酒(血流促進や保湿もあります)

・精油(直接垂らさず、エプソムソルトや塩に含ませてからお湯と混ぜる)

ピンク薔薇シャワーを浴びる(黄金のキラキラした光をイメージしながら、頭から洗い流す)

ピンク薔薇粗塩に水を含ませ、足の裏を撫でながら洗う(フットバスでも可)

ピンク薔薇玄関で、頭と右肩、左肩の3か所に塩をふって邪気を払う

ピンク薔薇流水でしっかり手足を洗う

ピンク薔薇睡眠を十分に取る

ピンク薔薇大自然に身を置く(木とハグする、海で波の音・滝や川の流水の音を聞く)

 

 仕事や生活環境で気を遣うことが多い、身近で嫌なことが起きた、すれ違いの人と目が合い印象が残っている、激しい罵声や喧嘩するところに遭遇した、休みがない、人混み、満員電車などで疲れやすい。

 この「疲れやすい」は、≒「憑かれやすい」状態ですガーン

 

 意識が外側に向き、人のことが気になる時ほど、無意識にネガティブエネルギーは引き受けやすいですアセアセ 優しい繊細なあなたなら、なおさらですおねがい

 

 外側から来る影響で、イライラ・モヤモヤがあれば、綺麗にクリアリングすることで、自分らしさを取り戻し、望むエネルギーも届きやすくなりますウインク

 

おすましペガサス内側のセルフクリアリング

(心が穏やかで平和になれることをする)

 

ピンク薔薇体調を整える(治療・整体・マッサージ等)

ピンク薔薇休息・余裕・余白をもつ(スケジュールを詰め過ぎない、空白の時間をつくる)

ピンク薔薇考えすぎる、悩みすぎる、不安を止める

ピンク薔薇瞑想する

ピンク薔薇深呼吸をする

ピンク薔薇お腹いっぱい食べ過ぎない 

 忙しくてなかなか自分の時間が取れなくても、少し意識することで、自分にとって幸せな選択はできますニコニコ

 飽和状態で抱えていると、せっかくの良いエネルギーやサインが届いても、受け取れませんバイキンくん まず、手放すことからです!

 

 比喩ですが、濁った水に、クリアな水が注がれても、入れ替えをするには時間を要します。コップの水を予めひっくり返して、空スペースが多いほど、澄んだ新しい水は注がれます流れ星


 マリア先生が、よくヒーリングを始める時に、「まずは自分からヒーリングをする、送る、出す」を意識するように言われていますよね。

 

例えばですけど…

「今すぐ息を止めてみてくださいびっくり

そして…

 ①そのまま存分に空気を吸う

 ②一旦息を吐き出しきって、それから存分に空気を吸う

 ①と②、吸う空気の量はどちらが多いと思いますか?実際にやってみてくださいグラサン

 

どうでしょうはてなマーク

 ほとんどの人が、①呼吸より、②の一度出してからの方が、深呼吸できるし、多く吸えたと感じると思いますチュー 吐き出す量が多ければ、いっぱい空気を吸おうとするし、実際たくさん吸えます。

 

エネルギーの流れを作るためには、自分から出して、入ってくる(受け取る)、循環を生む。

これは、出せば入るの法則ですね照れキラキラ 

お金や物理的にも言えると思います(…深い爆  笑

 

 マリア先生を近くで見て思いますが、訪れて来る方々に、いつも惜しみなく存分にエネルギーを出し切っていますもんねおねがいキラキラキラキラ それでいて、いつも元気でパワフルですチョキ

 

おすましペガサス空間や自己の波動を上げる

 

ピンク薔薇部屋から不要なものなくす(空間・スペースをつくる)

ピンク薔薇掃除する(特に床拭き・水回り、アルコール消毒も可)

ピンク薔薇空気の入れ替え、気の流れを作る意識をする

ピンク薔薇好きなもの・お気に入りのもので囲む

ピンク薔薇お香・アロマを焚く(天然素材がおすすめ)

ピンク薔薇無いものよりも、有るものにフォーカスして感謝する

ピンク薔薇高いところから、一望してみる

ピンク薔薇プチ贅沢で幸せな気分にする(五感を使う視覚(見る)、聴覚(聴く)、味覚(味わう)、嗅覚(嗅ぐ)、触覚(皮膚で感じる)

 

 嫌なことが起きたら、感情を味わうことも大切ですが、まずは自分のゴキゲンを取り、波動を上げることで、見え方、受け取り方、考え方が全然変わりますニコニコ

 

 1階から高い塀の向こう側は見えませんが、13階から見ると、塀の裏側どころか、随分と広範囲を一望できます。

 

 何が原因で、何が起こっているのか、高い位置から見ることで、その理由が分かり、解決策が見つかり、手段や方法、選択肢が増えますオーナメント

 

 波動を上げることで、周波数が変わりますし、第六感も冴えてきます。

高次元と繋がることは、より人生を進みやすくすることだということですね飛行機

 

五感を使うプチ贅沢は、手軽でお勧めですコップ

1つだけ、妥協せずにこだわって取り入れるサラダ


 毎日できなくても、新月・満月のタイミングを使ったりして、意識的に波動を上げる時間を、どんどん増やしていくことで、ご自身のバランスを取り戻しやすくなると思いますてんびん座

 

 さぁ、準備が整いましたら、あとは、大いなる存在達にお任せです花火

 ヒーリングに参加するときは、イメージが大切ですキラキラキラキラ

自分の感覚やささいな変化、体感を存分に感じてくださいねハート

 

毎月2回の新月•満月ヒーリング会、マリア先生のYoutubuライブに是非、ご参加ください照れ

引き続きよろしくお願いします流れ星 see you音符