ヒーリングの受け取り方

こんにちは♪恵ですニコニコ

先日1/24は、マリア先生の誕生日でしたお祝いケーキ

皆様からのお祝いメッセージやコメント、プレゼントで溢れ、「本当に有難いなぁ~嬉しいおねがいラブラブ」と、とても喜んでいました飛び出すハート

 

 今月21日冥王星が水瓶座入りしましたし、水瓶座に天体を複数持つマリア先生の活動も.今後大きく変わっていく感じがしております照れ私も便乗し、個人の活動も深めて行きたいと思っています。

 皆様、引き続きよろしくお願いします流れ星

 

では、本題の「ヒーリングの受け取り方」についてご説明いたしますウインク

 

クローバー私は霊感もないし、鈍感でイマイチ体感がありません。

クローバー皆さんのように、手が熱くなったり、ピリピリ、ジンジンを感じません。

クローバー現代レイキを入れたのですが、受け取れているか分かりません。
クローバーもっとエネルギーを実感できるようになりたいですが、どうしたらよいですか。

よくこのようなお問い合わせを頂きます。

 

 先生のヒーリングのベースとなっているのは、霊気「大宇宙、高次元の存在(愛と調和と癒し)」のエネルギーです。今回、ご紹介するのは、これまでにヒーリング(目に見えないエネルギー)や霊気を受けたことがない方、マリア先生のYoutube配信の時に、どのように受け取ってよいか分からない方へ私からのご提案です。ご参考くださいおすましペガサス

 

流れ星ヒーリングの受け取り方(初めての方向け)流れ星


①初めに「私は今からマリア先生の〇〇ヒーリングを受け取ります」とコールインする。
②姿勢を正し、身体の力を抜き、手のひらを上に向ける。
③ゆっくり深呼吸をしながら、リラックスをする。
④瞼を閉じ、目に見える情報を絶ち、宇宙へ意識をシフトする。

⑤先生の声を聴きながら、誘導に合わせ、イメージ(想像)をする。
⑥イメージが苦手、想像できなくても、何とかしようと無理をせずに委ねる。

⑦ご自身の体の不調、痛み、滞り、違和感があるところに手を当てて、溢れてくる光の玉や光のシャワーで、流していくイメージをする。
⑧体感の有無、大小に関わらず、エネルギーを受け取っていると信頼する。
⑨最後は、合掌し、感謝の気持ちで締めくくる。
 

 

あくまでも参考ですので、すべてこの通り、完璧にする必要はありません。

ご自身の体感を通して、色々試しながら、一番しっくりくること、感じやすい方法が見つかれば、それが一番だと思います照れラブラブ

受け取ることに慣れるために、①と⑨は、行ってくださいチョキ

 その日の体調、状況、見えないもの(霊)、マイナスなど、様々な影響により体感は変化しますキョロキョロ マリア先生のYoutubeライブ配信は、毎月2回(新月・満月)行っていますオーナメント

 一緒に全宇宙の平和と調和を願い、繰り返しエネルギーを受け取りながら、些細な変化も気づいていけるように、宇宙と繋がり、ご自身にも意識を向けてみてくださいハート

 

 また感度を高める方法は、色々あるのですが、簡単にできることは、空間の波動、ご自身の波動を高めることです。波動の高め方については、また別で紹介したいと思いますグラサン

 

実践してみて、「コツが掴めた!変化があった!」など何かありましたら、コメント欄に、ご感想をお聞かせいただけると幸いです本命チョコ

お待ちしていますラブレター