見に来てくださりありがとうございます


大好きな笠間門前通りに

openしまして

感無量☺️な綾です




ヒーラーになりたい方や

自分が誰かの何かのお手伝いをしたい方

からのお問い合わせが多いのですが


アクセスバーズorレイキヒーリング


どちらが良いですか?

なのですが


全く違うものなので

どちらが良いですかと聴かれましたら


両方良いです


とお答えしています


ではそれぞれについて少し説明を・・


 アクセスバーズ




    

アクセスバーズとは頭にある32か所の
ポイントのことで、そこに優しく触れると、
自分が、大好きな人生を創ることから
妨げている
思考、考え、信念、感情や考察を楽々と簡単に解放してくれます。

アクセスバーズは家庭内、健康管理者、学校、ビジネスシーン、メンタルヘルスの専門家、アスリート、刑務所、退役兵、アーティストなどの間で、効果的で実用的なツールとして使われています。


ACCESS CONSCIOUSNESS HPより抜粋


アクセスバーズは「脳の断捨離」と言われる事もあるほど

思考でグルグルしている方や

ずっと同じところに立ち戻ってしまう方

良い・悪いなどの白か黒かのような

考え方を変えてくれるツールだと思います。


この手技を

バーズをランすると言いますが、

ランすればするほど

自分の考え方の範囲が狭いことや

囚われていた事に

「気づく」ようになり手放していける

と私の感覚ではあります。


それは私の捉え方の一つであって


バーズを受ける人の受け取り方によって

気がつくところが違いますので

ご自身の気がつく所を信頼してくださいね


 レイキヒーリング



ヒーリングの基本

「レイキヒーリング」


レイキとは?

 レイキヒーリングは、手当療法であり、

自己成長の手法です。

私たちは、身体に違和感や痛みを感じると

自然と手をあてます。

(頭が痛いと頭に、

お腹が痛いとお腹にのように)



それは誰かに教わったことではなく

無意識的にやっていることです。

日本では、『手当て(てあて)』といいます。


レイキはその”手当て”の延長で

”手当療法“(ハンドヒーリング)です。


ただ、手をあてることでエネルギーの

バランスを整えていく、とてもシンプルでありながら奥の深いヒーリングツールです。


「レイキエネルギー」とは、私達が生きていく上で必要不可欠なこの宇宙を創造するすべての

エネルギーのことです。

 

中国では「気」

西洋諸国では「バイオエネルギー」

インドでは「プラーナ」

ハワイでは「マナ」等と呼ばれています。


レイキは、ヒーラーの集中力やエネルギーは使わず、ただ宇宙エネルギーを通して流していきます。


レイキを受けると

リラックス、直観力の向上、自己成長、人生の円滑化等々・・肉体、感情、思考、本来の輝きを取り戻していきます。



アメリカ、ヨーロッパ諸国をはじめとして世界ですでに数百万人の人々がレイキを学び実践していると言われています。

そして、最近は日本でも改めてレイキの素晴らしさを見直されて、多くの方がレイキを実践しています。



どちらも自分の変化のために私にはならなくてはならないものでした

変わりたいけど変わりたい
そんな気持ちで何かしたいが湧き出ている時は一度お話ししませんか?