体験談~遠隔グループヒーリング~ | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

オーブの 【2020春分特別企画・遠隔エンジェルハートグループヒーリング】 など

《遠隔グループヒーリング》にご参加してくださった方から戴いたご感想、体験談の一部をご紹介致します。

ご紹介内容についてはご本人のご了承を戴いております。

 

 

30分の遠隔グループヒーリングでお手軽に受けて戴けるコースですが

受ける毎にクリアになり、運氣があがったり、シンクロが起こり始めたり、日常が楽々と流れ始める・・と大好評を戴いております!

 

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想をお寄せくださいませ。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと繋げていきたいと思います。


ご感想・体験談入力フォーム
※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいませ。
お待ちして居ります!

 

体験談~遠隔グループヒーリング~

 

 

 

東京都・40代女性~2020秋分特別企画・遠隔エンジェルハートヒーリング~

りお先生✨

今日は秋分の日グループヒーリングどうもありがとうございました🌟

今日はただただ感謝の気持ちでいっぱいになり、とても静かで穏やかで優しく

幸せな気持ちです💓

疲れもヒーリングしていただいて吹き飛び、心身ともに元気になりました!✴️

祖父母に感謝の気持ちを伝えることができてとても嬉しいです✨

そして、こんなにも幸せな気持ちになるヒーリングをしてくださる

りお先生に感謝しますm(_ _)m

どうもありがとうございます✨

今回のメッセージも心がけてコツコツ邁進していきたいと思います🎶

 

 

神奈川県・50代女性~2020秋分特別企画・遠隔エンジェルハートヒーリング~

美咲先生

昨日は秋分の遠隔ヒーリングをありがとうございました!

お試しでヒーリングらしきものを受けたことはありましたが

しっかりとヒーリングしてもらうのは、しかも遠隔は初めてでドキドキでした。

私にわかるのかな?と不安もありましたけど

すごく感じられました!

始まってすぐにハートの辺りがじわじわしてだんだん全身に広がって

腰の辺りが重く痛くなってそのあとすっと抜けました。

私は腰痛持ちなので癒された?と思いました。

途中なぜか涙が流れました😢

最近は涙を流すなんてなかったので自分でもびっくりしています。

終わると気持ちもすっきりしていました!

美咲先生が感情のヒーリングもしてくれたからでしょうか?

その後はすごく眠かったんですけど、朝はすっきりでした!

初めてのヒーリングが美咲先生にしていただけて本当によかったです!

今度はお会いして受けてみたいです。

ありがとうございました!

 

 

東京都・40代女性~2020夏至特別企画・遠隔エンジェルハートヒーリング~

りお先生✨

今日は夏至グループ遠隔ヒーリングどうもありがとうございました(*´∇`*)

 

前回の春分の日のヒーリングに続き、より深いクリアリング&ヒーリングを感じました🌟

浅い呼吸がだんだん深~い呼吸になり、チャクラや内臓が整っていき、最後は自分自身の力では

吐き出せないものをビックリするほど出していただいたと実感しました(*´∀`)♪

体がとても軽くなり、呼吸も深くスムーズに楽にできるようになりました!

頭はサウナやエステの後のように心地よくボーっと放心状態です♪

 

今日はソースやハイヤーセルフ、りお先生に委ねる事ができて嬉しく思います✨ 

明日からメッセージを心がけて生活するのが楽しみです✨

どうもありがとうございました(*´∇`*)🎶

 

神奈川県・40代女性~2020年4大天使・遠隔エンジェルハートヒーリング~

こんにちは。

2週続けてヒーリングを受けた感じは、、、

1回目は受けている間特に変化を感じず、しばらくしてなんとなく怠くなり早めに布団に入ったのですが寝付けず、、、ウトウトして目が覚めての繰り返しで朝になってしまいました。気が重いなと思いつつ仕事に行き、コロナ騒ぎでヘトヘト、、、人間関係のトラブルはないのが救いと思い、昨日2回目を受けました。

受けている間手のひらがじんわり暖かくなりました。いろいろ考えが出てきて無になれなかったのですがなんとなく英会話やりたいなと思いついていました。やはり終わると怠くなり早めの就寝。寝つきは良かったものの眠りが浅かったです。

今日、仕事が休みで久しぶりにレイキをしたら以前は目の奥に青に近い紫色が見えたのですが、今日はピンクに

近い紫色がとてもキレイに見えました。怠さはあるのですが好転反応だったらいいなと思います。次受けるのが楽しみです。

 

 

東京都・40代女性~2020春分特別企画・遠隔エンジェルハートヒーリング~

りお先生🌠

遠隔グループヒーリング どうもありがとうございました(*´∇`*)

10年ぶりのヒーリング、とっても気持ちがよかったです‼️

2日とも 「すごーい、すごーい!!!」と驚きと感動で、今も余韻にひたっています❗

今日は始まる頃に飼い猫が寄ってきて途中まで一緒にヒーリングを受けていました❗

 

2日間通してクリアリング&ヒーリングしていただき、スッキリしました。

10年前に知った心の鉄の扉。自分なりにこじ開けようと努力してきたつもりでしたが、改めていかに心の壁が分厚く硬く閉ざされ、どれだけ我慢して溜めて感情を抑えていたのかと改めて気づくことができました。重~い心の扉を開けてくださりありがとうございますm(_ _)m

 

そしてあとは心が解放 され、今日は皆さんと宇宙の元旦を'幸せ音頭 'で歌って踊ってお祝いできて嬉しかったです。

 

これからハイヤーセルフからのメッセージを胸に日々生きて行きたいと思います。

時にりお先生のお力をお借りできたら幸いです。

愛と感謝を込めて💓ありがとうございました(*´∇`*)

 

 

東京都・50代女性~2020春分特別企画・遠隔エンジェルハートヒーリング~

本当にありがとうございました。

 

ヒーリングを受けるのは久しぶりでしたが、しっかりと、また、懐かしさと新しさとを伴って感じられました。

 

もともと夢をよく見ますが、メッセージ性の高いものを連続してみています。解読していく中で教えられることが深く高く、そして沢山あるのでしょうけれど少しずつこの身に降ってきている感じです。

それが続いています。

 

起きている時は、普段の暮らしをしながら、日常のそこかしこに大切なことへ導く糸口を見つけられる…。それらを愛おしくそっと受け取りながら、自分の中にずっと続いてきた想い・問いへの答えが姿を現してきそうな気配があります。これは私にとっては生きる支えです。

 

正に善いタイミングで受けさせていただいて、本当にありがとうございます。

 

そして、この世界が愛と優しさに満ち、平和であることを祈り続けること、どんな時でも希望を持ち続けること、それを約束して感謝とさせていただきたいと思います。

 

あまりにも抽象的な感想ですが、ありのままです。

ありがとうございました。

 

 

東京都・50代女性~2020春分特別企画・遠隔エンジェルハートヒーリング~

美咲りおさま

 

常に感じている想いについて、とても腑におちる閃き?映像?に出会うことができた感があり、自分の生きている空間・空へ続く大気中のどこをとっても答の中、縦横無尽に神の愛が

満ちているという感じ(・・すみませーん!・・) 。

 

それが14年前、りおさんに出会って、受けさせていただいたレイキのアチューンメントの時の衝撃的な感覚や映像、そこから始まり、開いていった色々な事としっかりリンクしていることを自分の全存在で感じているところです。

 

りおさん、りおさんは本当に素晴らしいです。

色々な沢山の方々を素晴らしい道へと導いて(しかも優しく!)、ありがとうございます。

皆さんもどんどん幸せになって、その輪がひろがりますように!

 

本当に感謝をこめて、感謝の現れとして、

この世界が愛と優しさに満ちて、平和であることを祈り続けます。希望を持って。

ありがとうございました。

 

またお目にかかれますように。

そして、りおさんご自身がずっとずっと幸せでお元気でいてくださいますように!

 

 

東京都・30代女性~2020春分特別企画・遠隔エンジェルハートヒーリング~

美咲先生、春分の遠隔ヒーリングありがとうございました!

今回もすごくパワフルでした!!

 

1日目は、始まって5分くらいしてから

体が引っ張られるような宙に浮くような(笑)感じがあり

ハートチャクラの重たい、痛い感じがなくなってスッキリしました!

 

2日目は、はじめにすごい強い感じがあって

その後、ふわっと暖かいものに包まれるような

安心感があり

起きてるのに寝てるような夢を見ているような感じでした。

 

その後はすごく眠くなり早い時間から眠ってしまい

今日は気持ちも晴れやかです!

 

いつもは2時間30分とか3時間とかだったので

あまり期待をしてなかたのに(すみません!)

2日ともすごく良かったです。

 

また2時間30分のコースやDNAアクティベーションも受けてみたいです。

ありがとうございました。

 

 

東京都・50代男性~2020春分特別企画・遠隔エンジェルハートヒーリング~

美咲りお様

初めての遠隔でどんな感じかわからず申込みましたが

鈍感な私もヒーリングを受けている時は何かを感じられました。

途中は眠くなったり、夢をみているようないろいろな映像が浮かんできました。

これはなんでしょうか?

スッキリしているのでこれからが楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

埼玉県・40代女性~2020春分特別企画・遠隔エンジェルハートヒーリング~

先日はありがとうございました。

1日目はちょうどその時間は家事をしていて

19:40くらいから座って受けました。

 

頭の辺りや背中から何かが抜けていく感じがして

ちょっと痛みもあって

終わってからはすっきりしてました。

 

2日目は始まる時間の少し前から

しっかり待機して受けられて

 

前回とはまた少し違う感じで

周りの空気?オーラ?がふわふわと動いていて

それから気がついたら眠ってしまって・・

パッと目が覚めたら20:02でした!(笑)

 

去年から何回か受けていますが

それから少しずついい流れになってきている感じです。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします!

 

感謝をこめて。

 

 

神奈川県・40代女性~2020春分特別企画・遠隔エンジェルハートヒーリング~

春分遠隔グループヒーリングをありがとうございました。

2日ともとても穏やかな気持ちで受けられました。

 

いろんなヒーリングで怖れをクリアにしてくださったおかげで

今のこのような状況の中でもとても落ち着いている自分がいます。

以前だったらすごく不安で仕方なかったと思います。

 

大天使ミカエルからのメッセージも心にとても響きました。

グラウンディングのブースター、なんだかすごいです!

今までいろいろなやり方でグラウンディングしても

あまりできてる感じがなかったのに

美咲先生のブースターのおかげで

本当に強くなった感じがします。

 

これからの自分を楽しんでいきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

東京都・40代女性【4大天使】~4大天使の遠隔エンジェルハートヒーリング~

美咲さん、4大天使さんによる遠隔グループヒーリング、約1ヶ月に渡ってありがとうございました!

 

少しですが感想をお送りしますね(^-^)

ミカエルさん、

とても親近感のある大天使さんなので、とてもナチュラルな感じでふんわり包まれた感じがありました。

このあとくらいから、プチいいことが多くなった気がします。

 

ラファエルさん、ウリエルさん、はそれほど体感はなかったですが、ラファエルさんの後くらいから、美咲さんも書かれていたゾロ目を目にすることが多くなってきました。これは大天使さん達からの「繋がってますよ」というメッセージですよね。とにかくよく目にします。

そして、この頃には自然といろんな感情を手放せていた気がします。ネガティブな感情にとらわれなくなっています。

 

そして今日のガブリエルさん、初めて関わる大天使さんでしたが、受け取る宣言をすると、4人の中では比較的しっかりしたエネルギーが降りて来た気がします。どっしりとした?感じです。

ここからまた何か変化があると思いますが、楽しんで過ごしてみたいと思います^_^

 

とにかく自分が大天使さん達のサポートを頂き、いろんなシフトアップが出来た気がします!

美咲さん、1ヶ月ステキなヒーリングを送っていただいてありがとうございました!

 

 

 

東京都・40代男性【4大天使】~4大天使の遠隔エンジェルハートヒーリング~

美咲さま、いつも大変お世話になっております。

この度は4回に渡り大天使の遠隔ヒーリングを受けさせて頂き誠にありがとうございました。

ヒーリングの時間はちょうど仕事や移動中のこともありましたが、お昼にメールを頂いた際に宣言をして受け取りました。

送って頂いている時間になかなか何かを感じることはできませんでしたが、1日目の大天使ミカエルのあと、心にずっしりとのっていた重たいものが軽くなって気持ちが少し楽になったようです。

大天使ウリエルの時に何か空気が動くような、身体の中ですーっと抜けるような感じを初めて感じました。

ヒーリングをして頂いてから少し経ちますが、仕事中も気持ちが落ち着いているようです。

美咲さまとエンジェルたちのヒーリングを受けさせて頂き本当に助かりました。

またお世話になります。ありがとうございました。

 

 

栃木県・50代女性【4大天使】~4大天使の遠隔エンジェルハートヒーリング~

美咲りお様

 

先日は遠隔のエンジェルヒーリングをありがとうございました!

初めての遠隔ヒーリングで少し不安もありましたが

毎回、すごいはっきりとエネルギーを感じておもしろかったです!

あれからずっとエンジェルがそばにいてくれるような感覚が続いています。

 

おかげ様で子供たちもあれから調子がいいようです。

気のせいか、、笑顔が増えて表情も柔らかくなってきたようです!

 

いろいろと本当にありがとうございました!

美咲さんに出会えて本当によかったです!

またよろしくお願いします。

 

 

神奈川県・30代男性【4大天使】~4大天使の遠隔エンジェルハートヒーリング~

エンジェルの遠隔ヒーリングありがとうございました。

だいたいいつも仕事中だったのでじっくりエネルギーを感じる・・

はできなかったけど

なんとなく、受けてからいろいろ調子がよくなってきました。

 

今度は長いコースで受けてみたいです。

ありがとうございました。

 

 

神奈川県・40代女性【大天使ミカエル】~4大天使の遠隔エンジェルハートヒーリング~

美咲先生、こんにちは。

昨日は大天使ミカエルの遠隔ヒーリングをありがとうございました。

 

遠隔を受けるのは初めてでしたし、いつもは2時間30分コースなので30分で私にもわかるのかな?と迷いもあったんですけど、「美咲先生だし、信頼して!」と思い切って申込みしました。(^^)

 

少し緊張したり、ワクワクしたりしながら19:20位からスタンバイしていました!

ヒーリングが始まるとなにか部屋の空気が変わった感じがして、眠くなって寝落ち・・(^o^)

夢なのか現実なのかどっちかわからないけど、きれいないろんな色の光をずっと見ていた感じでした。

寝てたのか起きてたのか自分でもよくわかりません。

終わったあとはぼーっとしていました。

今日は心がいつもより軽くて気分がいいです!

 

やっぱり美咲先生の遠隔ヒーリング、受けてよかったです。

ありがとうございました。

また対面でもよろしくお願いします。

 

 

東京都・40代男性【大天使ミカエル】~4大天使の遠隔エンジェルハートヒーリング~

オーブ、美咲様

いつも大変お世話になっております。

 

先日は、大天使ミカエルの愛のヒーリングをありがとうございました。

当日は仕事だったため事前にお知らせ頂いた通りに宣言して楽しみにしていました。

ヒーリング中は仕事中で、「何かを感じる」ことはありませんでしたが、夜はすぐに深い眠りにつくことができました。

 

そして今週、とても嬉しい出来事がありました。

会社でずっと悩んできたあの問題が、思わぬことで解決しそうです。

まだわかりませんが、きっと大丈夫、という思いで安心しております。

私には見えませんが、大天使ミカエルが守ってくれているのでしょうか。

 

この度は誠にありがとうございました。

またどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

神奈川県・30代女性【大天使ミカエル】~4大天使の遠隔エンジェルハートヒーリング~

大天使ミカエルの遠隔ヒーリングと聞いてすぐに申し込みました!

ヒーリング中はずっとそばにいてくれる感じがして、日中のイライラもなくなって落ち着きました。

守られてる安心感があります。

ありがとうございました。

次回の大天使ラファエルも楽しみにしています!

 

 

静岡県・30代女性【大天使ミカエル】~4大天使の遠隔エンジェルハートヒーリング~

大天使ミカエルの愛のヒーリングをありがとうございました。

ヒーリング中は自分の周りが暖かくなっていくのを感じてすごく眠くなりました。

 

先が見えない感じがあり漠然とした不安があったのが今はとても穏やかな気持ちでいます。

これから先どうすればいいかはっきりわかったわけじゃないけど、きっと大天使ミカエルがついていてくれるので大丈夫ですね!

これからの変化を楽しみにしたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

東京都・40代女性【大天使ミカエル】~4大天使の遠隔エンジェルハートヒーリング~

美咲さん、こんにちは。

大天使ミカエルの遠隔グループヒーリングに参加させて頂きありがとうございました。

申込みをしてから、頻繁にゾロ目を見るようになりました。

ふと時計をみると「11:11」だったり、通勤中に行きかう車のナンバーが「8888」「4444」とか、「7788」「2244」とか本当にたくさん見て世の中、連番の車が多いんじゃないかって思うくらい。

 

ヒーリング当日は、ふわっとあたたかい感じがして体も熱くなって、途中で胸のあたりがざわざわして少し苦しくなったんですけど、終わるころには落ち着きました。

翌朝からは気分もよくて、私が穏やかだからか夫も少し優しくなったような気がします。

 

素敵な遠隔ヒーリングを本当にありがとうございました!

大天使ラファエル、ガブリエル、ウリエルも楽しみにです。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

東京都・50代女性~2019年夏至特別企画・遠隔エンジェルハートヒーリング~

美咲様

この度は、お世話になりました。

体調不良のため、振込期日に間に合わなかったにも関わらず、寛大な対応をしてくださり、ありがとうございました。

 

占い師さんの、遠隔ヒーリングと言うのは経験がありましたが、ヒーリングを専門に?される方のは初めてでした。

 

時間になり、少ししてから、右耳に突然耳なりがして、まるで右耳から私の体の中に何かが入っていくように段々小さくなりフェイドアウトしていきました。

この体験は、初めてでしたので、ちょっとドキドキしました。たまたまでしょうか?笑っ

 

そのあと、普段は飲まない常温のお水を一生懸命飲みました。遠隔後、気持ちが軽くなって前向きになれた部分は、多少ありましたが、今、特に強く変わった事と言うのはありません。

でも、きっと、これから良くなるのだと期待をしています。(わくわく)

ありがとうございました。

 

 

神奈川県・40代女性~2019年春分特別企画・遠隔エンジェルハートヒーリング~

本日は春分遠隔エンジェルハートヒーリング、光のコードダウンロードをありがとうございました。始まる7時半くらいは家事の時間帯で、全く意識してなかったのに家事が終わって座ったのがちょうど7時29分でした。既に受け取りの導きが始まっているようでした。ヒーリング最中はある素晴らしい人との出会いを何故か思い出して涙が自然に出ていました…世の中の素晴らしい部分に感動して感謝する、そんな自分がいたんだなと感じました。
美咲さんのヒーリングでまた暖かい気持ちになりました。
ありがとうございました。

 

 

東京都・50代女性~2019年春分特別企画・遠隔エンジェルハートヒーリング~

今日は春分特別企画 遠隔グループヒーリングをありがとうございました。
開始と同時に、キレイな写真の載っている本を眺めていました。
写真をながめていて、急に涙が溢れてきて、その後ほぼ泣いてました(笑)
悲しい涙ではなく、安心感とか嬉しい涙のように感じました。
目を瞑っていると、最初は炎のような紅い光をかんじて、次に紺色、そして黄色、最後は淡いピンク色の光に変わってとてもキレイでした。
何かを受け取ったと言うよりも、すーっと体に染み込んてくるような感覚がありました。
とても穏やかな時間でした。

これからどんな変化を受け入れていくのか、楽しみです。
ありがとうございました。

 

 

神奈川県・50代女性~2019年春分特別企画・遠隔エンジェルハートヒーリング~

本日は、エンジェルハートヒーリングに参加させて頂き有難うございました。
エンジェル・ミュージックをかけ、横になって、リラックスした状態で受けさせていただきました。
そうしましたら気持ちよくなって直ぐに寝入ってしまいました。時間にして5~10分ほどだったと思います。
エンジェル・ミュージックにはっ!と目が覚め次の瞬間、脚に違和感を感じました。微かな震えと言うか刺激と言うべきか、
そんな感じのものです… するとその感覚が脚から上半身へ段々と広がってきて、しばらくの間体中が不思議な感覚に包まれました。
また、今思い出したのですが、寝入った時夢を見ました。私自身が誰かと一緒にいる、そんな夢です。詳しくは覚えていません。
以上が、遠隔ヒーリング中に体験したことです。
また何か変化を感じることがありましたらご連絡させて頂きます。

「ここから始まる新たなシーズン…」という美咲先生のお言葉に、心がわくわくしてきます。
愛と光、繁栄、平和のコードと繋がり、これからの人生を豊かに平穏に進んでいけるよう願っています。

本日はありがとうございました。

 

 

神奈川県・40代女性~2019年春分特別企画・遠隔エンジェルハートヒーリング~

ヒーリングありがとうございました。当日は予定があり、外出していたのですが、頭痛がしてなんとなく眠かったです。
帰宅後も、続き水分をとりながらゆっくりして就寝しました。
夜間トイレに3回も起き、デトックス、デトックスと思い、、、朝も頭痛はずっと続いていますが、これも好転反応と思っています。
この先良い流れに乗れたらいいなと楽しみです。

 

 

神奈川県・40代女性~2019年春分特別企画・遠隔エンジェルハートヒーリング~

美咲先生

 

昨日は、遠隔グループヒーリングをありがとうございました。

 

30分でしたし、本当に何か受け取れるものなのかな?

美咲先生を信じて申し込んでみよう!みたいなのりでヒーリングをうけました。

ちゃんとメッセージが届きましたよ!!

 

二週間前くらいから仕事が忙しく、身体に疲労がたまっていましたが、

ガス抜きをしていただいたような、何となく身体が軽くなりました。

ヒーリングが終わった、20時が過ぎた頃、

「無理しないで自分のペースで続ければいい」

「まわりを気にしなくていい」

と二つのメッセージが届きました。

この言葉は、今の私にはとても響く言葉です。

そうか、自分で勝手にプレッシャーになっていたなとか、

無理しようとしてたな。と気が付き、ブレーキをかけることに気が付きました。

その他、「大切な家族」「助け」というキーワードも聞こえてきました。

何だろう?と思っていましたが、寝る時に、ふと

大切な家族は、私の基盤。

いつも助けがあるから、おそれず前に進め!かなと思いました。

 

気付きが得られた素敵なヒーリングでした。

ありがとうございます。

今晩は、満月を見て、今ここに感謝したいと思います。

 

美咲先生、ここまで導いて下さり、ありがとうございます。

感謝です。

 

 

⇒ 無料メルマガ登録 

 

◆ ご予約可能日 

 10月・11月はこちら ⇒ スケジュール


◆秋分特別企画・遠隔グループヒーリング《9/22(火)19:30~》

エンジェルハートヒーリング

 & 宇宙の無限の豊かさと繋がる光のコードダウンロード

~軽やかにクリアリングし、豊穣を享受する!~

 お申込み受付中!


◆10月末まで限定キャンペーン♪
 【メディカルインテュイティブ(直観波動療法)ヒーリングセミナー】

 ~秋の学びキャンペーン♪~
  ご予約受付中!

 

◆10月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【特別価格&10%還元!】

 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪

  ご予約受付中!


■ セラピールーム オーブ公式ホームページ : https://TherapyRoomAube.jp 
■セラピールームオーブ公式ブログ : https://www.therapyroomaube.jp/officialblog/
■オーブ公式Facebook : https://www.facebook.com/therapyroomaube/
 

愛の波紋がどんどん広がりますように!

笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。 
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお