【レイキ実践セミナー 2/22】ありがとうございました! | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

本日、《2月22日》
オーブ受講生様向けのフォローアップセミナー
【レイキ実践セミナー】 を開催致しました!

『レイキヒーリングをしっかり習得したい!』
という熱い想いをお持ちの皆様がお集まりくださり
今日もまた和やかに楽しく幸せな時間となりました♪

本日も最初は、臼井甕男先生が唱えた
『レイキの五戒』
から始めましたのですが

皆様がテキストを開くと
どなたのテキストにもいっぱい書き込みがされていて
ティーチャーとしてはその想いに感激してしまいました!

もちろん、メモを取ったからいい、よくない・・ということではありません。
セミナー中、1回もメモを取らず終える方もいますし
私のレクチャーする内容を一語一句逃さないようにと
メモを取られる方もいらっしゃいます。
それぞれに学び方の違いはありますからね。

ただ、今日は皆様のご様子をみて
私としてはとっても嬉しかったです。(^^)

レイキヒーリング 実践セミナー
 

 

さてさて、「レイキの五戒」のあとは
今日も盛盛りだくさんな内容で
とっても濃密にレイキを実践して体得して戴きましたよ!

そして私の方では、お一人お一人をみながら
ルームコントロールもしつつ進めさせて戴きましたので
セミナー受講中はずっとヒーリングを受けている。
そんなエネルギーの中でレイキの学びを深めて戴きました!

今日もたくさんの実習を重ねていきました!
レイキサークルやレイキシャワー、お部屋の浄化
グラウンディング瞑想、自己&他者ヒーリングで
レイキの響きや病腺を体感したり
シンボルとマントラのパワーを実感したり
遠隔ヒーリングや新型肺炎終息のためにレイキボックスを活用したり
内臓のヒーリングやハートを癒したり
レイキ瞑想や発霊法をしたり
ハイヤーセルフと繋がったり
・・・等々。

もちろん、質疑応答にもできるだけ丁寧にお答えさせて戴きましたので
皆様のレイキへの理解がより深まっているといいなと想います♪

レイキは自己ヒーリングでも十分気持ちよくて
寝落ちしてしまう方もたくさんいらっしゃいますけど
やっぱり、”人の手”が一番気持ちがいいものですね。

今日も皆様にとって《他者ヒーリング》での実習が
極上のお時間だったようです♪

そして、本日も午前、午後共に
サービスのプチアチューメントをさせて戴きました!

アチューメントした際に
「サーって流れ来るのがわかった」
「すごく気持ちよくて、『えっ、もう終わりなの~』って思っちゃいました」
と心地よさと共に、エネルギーの流れを感じて戴けて嬉しいですね。


その他にもいろいろなお声を戴きました♪
・レイキの五戒で穏やかに落ち着いた。
・グラウンディング瞑想ですごく下に引っ張られる感じがした。
・しっかり繋がれた感じ。

グラウンディング瞑想のあと、チェックをしみると
『できてるのかなぁ~??』
と自信なさそうに言っていた方もしっかりできてることが
見た目にも、体感的にもしっかりと実感できて
皆様に喜んで戴けました。
また、そのあとのグラウンディングの裏技で大盛り上がりでした♪

そして、レイキシャワーでは
・いつもシンボルとマントラを使ってるので
使わないでやってみると(いつもより)よくわからなかった。
・シンボルとマントラを使うのと使わないのとでは
光の量がちがった。
・それを聴いてやってみると本当にちがった!
と、みんなで大盛り上がりでした。

自己ヒーリングでは
・シンボルとマントラのパワーを実感して違いがわかった。
・とても眠くなる
・シンボルとマントラを使うとより奥まで入っていく感じだった・。

他者ヒーリングでは
・レイキの響きを体感し、すごくわかった。
 ヒーリーによって響き方が違う。
・すごく気持ちが良い、眠くなる。
・自分だけでやってるとどうなのかな・・??と想ってしまうが
でも実際に、人にやってもらうとすごく癒されたのがわかる。

遠隔ヒーリングでは
・受ける方はあまりわからなかったけど送った時には実感できた。
・送るのはわからなかったけど受け取る時は頭の辺りが熱くなった
・この辺りにエネルギーが動いてるのを感じた。

・内臓のヒーリングでは自分の心臓のイメージにびっくりしました。
・レイキ瞑想はとっても気持ちがよかった。
・ハートがすっきりしました。
・発霊法ですっきりしたのでこれからやってみます。
・ハイヤーセルフと繋がる実践を2通り実践して
 美咲先生の紹介してくれた方がやりやすいです。
・家でやっていると『これでいいのかな??』と想ったり、適当になってしまっていたのが基本をもう一度確認できました。
・新型肺炎終息へのレイキボックスにみんなで送ったら、すごいエネルギー感じる、自分までグワングワンする

などなど、たくさんのシェアを戴きました!

そして、上にも少し書きましたが
新型肺炎の終息について、皆様にご協力戴き
レイキボックスを活用して終息に向けたヒーリングをお送り致しました。

今日から私、美咲りおが21日間、毎日遠隔をお送りさせて戴きます。
もし、お気持ちが向くレイキヒーラーさんがいらっしゃいましたら
下記、レイキボックスに一緒に遠隔にてレイキをお送りくださいませ☆

◆新型肺炎終息へのレイキボックス◆


レイキが新型肺炎終息に向けて
またこれからの増々、多くの皆様の健康に
お役立て戴けますように!


そして、本日のセミナーにいらしてくださった際に
「先生、これおやつに」
ととっても美味しい東京ラスクを戴き
折角なので、みんなで一緒に美味しく戴きました!



Sさん、温かいお心遣いをありがとうございました。
ご馳走様です。

そして、茨城県からお越しくださった方が
ご自宅のお店で出されている《ロールチキン》を
ご遠方からなのにお持ちくださいました。

「温めずにそのままサラダにのせたりして食べてください」と。

自分でロールチキンは作ったことがないので
『お肉を冷たいままで食べられるんだぁ~』と
ちょっとびっくりしながらも切っていただいてみると
とっても美味しい~♪

お肉が冷たいままだと脂が固まってしまう印象がありましたけど
全くありません!
食べてみてわかるのは、
とても丁寧に愛情込めて作られているなぁということ。
本当にとっても美味しかったです!

Aさん、あたたかい想いと美味しいロールチキンを
ありがとうございました!
とっても美味しかったです。ご馳走様です。

今日は本当はお仕事だったのに
ギリギリまで調整してお休みをとって
レイキ実践セミナーにご参加してくださいました!

『そのかいあった!』
と想って戴けているといいなぁと想います。


ご参加くださった皆様
本日も温かいエネルギーの中で
レイキと共にあたたかく、かつ楽しく交流してくださって
本当にありがとうございました!

今回はご参加できなかった皆様
また次回は、是非お気軽にいらしてください♪
一緒にレイキを楽しみ
癒しを深め、波動をあげていきましょう!

レイキが皆様にたくさんの愛と幸せ、健やかさをもたらしてくれますように!!

いっぱいの愛と感謝、祝福の光をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお

 

 

⇒ 無料メルマガ登録 

 

◆ ご予約可能日 

 2月・3月はこちら ⇒ スケジュール
 

◆【2月末まで!限定キャンペーン】 
豊かさの女神アバンダンティア&日本の神々のアチューメントセミナー
  ご予約受付中!

 

◆【期間限定キャンペーン!】

DNAアクティベーション~2020年覚醒する!~
  ご予約受付中!


◆3月お誕生日のあなたへ特別なご案内☆

 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪
  ご予約受付中!

■ セラピールーム オーブ公式ホームページ : https://TherapyRoomAube.jp 
■セラピールームオーブ公式ブログ : https://www.therapyroomaube.jp/officialblog/
■オーブ公式Facebook : https://www.facebook.com/therapyroomaube/
 

愛の波紋がどんどん広がりますように!

笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。 
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお