明治神宮御参拝 | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

いつもの美容院でいつもの美容師さんに
いつものように穏やかでやさしい時間と空間の中で
髪のお手入れをして戴きました♪

楽しいおしゃべりをしながらゆっくりと癒される時間が
私にとってはとっても幸せなひと時です。

美容師さん&スタッフの皆様 今日もありがとうございました!

そのあと、美容師さんに教えて戴いたハワイアンカフェで
美味しいパンケーキとコーヒーを戴いてのんびりしてから
久しぶりに明治神宮へご参拝へ。

いつ来ても、やっぱり心が凛とします。

13

お天気も気持ちよく晴れてくれて新緑と爽やかな青空がとってもきれいです!


12


今年は昭憲皇太后(明治天皇の皇后様)が崩御されて満百年を迎えるそうで
ちょうど、4/5・6は夜の特別参拝が開かれるようでいろいろ展示されていました。




10


9

祈りのちからを、
次の百年へ。
次の千年へ。


九十年余り前、先人の恩恵をこころに刻み、夢を引き継ぐために、
遙か未来を見すえ、荒地に、祈りの杜が生まれました。
遠く世代を超え、慈しみの御心がつづくことを「永遠の杜」に託して--。
あらゆる存在が共に安らかにあることを祈って--。

均衡(バランス)と調和(ハーモニー)の叡智
古代の日本人は、生きとし生けるものを神として畏れ敬い、その中のひとりとして
自らも生かされていると考えていました。天地、万物が編みこまれて一つの巨大な
織物になっているという感覚。この調和に満ちた世界観は、美しい四季に彩られた
風土の中で育まれ、日本文化の基層をかたちづくっています。
広大無辺な宇宙につながりを感じるこころには、物質文明によって行き詰った
現代社会に対し貢献できる叡智が秘められているのではないでしょうか。


これは正に私が・・私の魂が大好きな感覚でこれを読んで改めて
『あぁ、やっぱり自然と日本の文化が、神道が根底に流れてるのね』
って感動しました。

そして、これは正にスピリチュアルな世界、ニューエイジの間で
いわれているところでもあります♪


8


御本殿が見えてきました。
新緑と澄んだ空気に包まれて美しいな~



こちらは大鳥居です。






そして、今日は御苑もお散歩♪
光のシャワーと虹が見えますね。



新緑が本当に美しいです。





そして最後は、清正井。
一時、開運でブームになりましたね。
今日は落ち着いていました。

お水は澄んでいてとっても清らかでした!
皆様もどうぞ、写真から開運パワーを戴いてくださいませ。



今日はいつも以上にとっても清々しく、心地よくご参拝できましたことに
本当に感謝の想いでいっぱいです!

こうして明治神宮へいつでもご参拝できるところに住んでいることも
本当に有難いことだなぁ~と改めて想います。

素敵なご参拝をさせて戴けたことに神様に感謝です。
そして素敵な時間を過ごさせて戴いた美容院の皆様にも
改めて感謝です。

今日もとってもハッピーな一日でしたぁ~♪
ありがとうございました!


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    4・5月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.jp/

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお