新春のごあいさつ 2014年もどうぞよろしくお願い致します! | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

新年 明けましておめでとうございます!

2014年も晴れやかに心地よく迎えられましたことを
心より嬉しく感謝の想いでいっぱいです。

本年も皆様にとってたくさんの笑顔と歓び溢れる輝かしい年とりますように
心よりお祈り申し上げます。


1



今年の元旦はとっても気持ちよく晴れ渡って、年末の寒さが嘘のように
穏やかで暖かい年明けとなりましたね。
青い空にお天道様が温かく照らしてくれているだけで
『有難いなぁ~』と心に染みます。

元旦の朝に、いつもお世話になっている神社さんに
初詣に出かけて気持ちよくご参拝させて戴けたことも
本当に有難く、嬉しい限りです!

年が明けて、新年一番にご参拝させて戴くことは
やっぱり、いつも以上に心地よく、すっきりするものですね。

今年は甘酒も戴きました♪
寒い中、焚火を囲みながら戴く甘酒は格別でした!


2


新しい一年が始まりますね!!
2014年、どんな年にしたいですか?
今年の元旦は新月でしたね。
しかも、【2014年1月1日20:14】に新月を迎えるとあって
神秘的でもあり、パワフルでもありました!

皆様、今年の目標、計画は立てられましたか?
まだの方は是非、是非♪
目的地が決まると前に進みやすいですね!

美咲も今年は具現化していきたいこと、前に進めたいこと
いくつかあります!
公私共に、更に波動を高め、幸せな流れを巻き起こして
皆様とご一緒に心地よく流れに乗って進んで行きたいと願っております。

今年もより一層質の高いセラピー、ヒーリング、セミナーを
皆様へどんどんご提供していけますように
心新たに、日々精進して参ります。
2014年もどうぞ、よろしくお願い致します。

日本をはじめ、世界が愛と平和で調和されていきますように。
心からの愛と感謝をこめて。

美咲りお

--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    1・2月はこちら ⇒ スケジュール

◆2014年開運福袋!!
    2014年開運福袋!! 数量限定!
      ご予約受付中!!


◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

2013年2月11日 リニューアルOPEN!!
◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.jp/

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお