レイキ実践セミナー ありがとうございました!! | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

昨夜はスーパームーンが見られなくて残念でしたが
満月のエネルギー満ちる中、オーブでは受講生向けフォローアップ
レイキ実践セミナー を開催致しました!

折角の満月のレイキ実践セミナーですから
満月のエネルギーで奥深いところからの浄化と具現化
夏至の太陽のエネルギーで細胞一つ一つを目覚めさせ
生命エネルギーの活性や自然のエネルギーとの調和などなど・・
たくさんの瞑想もしました♪

レイキも基本事項の確認から、レイキのヒビキ、病腺を知る
シンボルマントラのエレメンタルヒーリング
内蔵や感情のヒーリング、遠隔、ハイヤーセルフ
・・・などなど、たくさんの実習を重ねて体得して戴きました!

折角学んだレイキをいっぱい活用してもらえたら
美咲としてもとっても嬉しいです!

今回もレイキ三昧の素敵な一日でしたぁ~♪
やっぱり、レイキはと~っても優しくて心地よくて
元気に、楽しくなれる素敵なヒーリングです!

改めて・・
私はやっぱりレイキが大好きっ!!

今回もオーブのレイキ実践セミナーにご参加くださった皆様
穏やかに温かく、楽しいお時間を共有してくださって
ありがとうございました!!

皆様にたくさんのレイキの恩恵がもたらされますように。


追伸・・
昨日は折角のスーパームーンが見れなかったけど
Yahooニュースに素敵な写真が掲載されていました!

ギリシャのスーパームーン - Y!ニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?id=585788

私もみたかったなぁ~


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    6・7月はこちら ⇒ スケジュール

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

2013年2月11日 リニューアルOPEN!!
◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.jp/

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお