1/12 レイキ交流会 ご意見・ご感想♪ | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

1月のレイキ交流会にご参加くださった皆さまから頂きました
ご意見ご感想をご紹介致します

ご参加くださった皆さん、貴重なメッセージをありがとうございます!
今後の交流会、セッションへと繋げていきますね!


【本日の心身の状態・変化など】
・疲れていました。 → 回復しました。
・寒くて肩に力が入っていた。寒いのに顔ばかりがほてっていた。 → 体が温まってとても気持ちがいい。顔のほてりがとれました。
・体が冷たく、病院の帰りだったので疲れていました。 → つきものが取れたように体がすっきり穏やかになりました。感謝。
・イライラしていました。 → リラックスできました。
・体が重い → 体が軽くスッキリした。
・足と腰の不調 → 身体中があたたかかった。(あついくらいでした。)


【レイキサークル・マラソンなどについて】
・レイキサークル、マラソンは家ではなかなかできませんので楽しかったです。
・瞑想がなかなかできなくて雑念が入ってしまうので何かコツがあれば教えて欲しいです。
・今までレイキをしていても本当にできているのか不安でしたが、自分も出来ているんだと安心したし、満足です。
・普段使っていないので、交流会でレイキの効能を確認できました。
・体が温かく気持ちが良かった。
・初めての体験がたくさんあり、本当は最後までゆっくり参加したかったです。他の方のお話も少しですが聞けてよかったです。レイキサークル、マラソンは自分がいていただいてる時はレイキを感じていました。他の方にいている時や手を重ねている時はあまり感じられず。


【ワークショップ全体、講師について】
・今日も楽しく丁寧にヒーリングしていただいてありがとうございました。
・久しぶりなので、レイキを感じられるか不安でしたが、だんだん感じることができて嬉しかったです。エネルギーの流れがよくなった感じでとても気持ちがスッキリしました。
・レイキマラソン、サークルになってのエネルギーのパワーは偉大でした。気軽に質問などできて人数的にもちょうど良かったです。
・また交流会があれば是非参加したいです。すごく人見知りなのですが、みなさんとすぐになじめてホッとしました。ありがとうございました。
・クッションがふかふかして気持ちよかったです。
・明るく楽しくてよかった。


今月もレイキが大好きなみなさんがオーブに集まってくださいました。
交流会初参加の方も、お久しぶりの方も、リピーターの方も・・
このあたたかい交流の場を喜んで頂けたご様子で
私としてもとても嬉しい限りです!

後日、何人かの方からメールを頂きましたが
交流会後もレイキ効果が続いていらっしゃるようです。

日々のセルフヒーリングも大切ですが
誰かの手を借りてヒーリングをしてもらう
外から優しくそっと背中を押してもらうと
なかなか動かなかった現状も
す~っと、いとも簡単に動いてしまう
そんなこともあります。

またみんなで一緒にヒーリングをしていると
一人の波動が高まるとそれに乗じて他のみなさんの波動も
どんどん高まっていきます。

みんなで一緒にあがっていけますね。
それもまた素敵なことです。

今月もとても温かい交流をありがとうございました!
2010年が皆様にとって充実した年となりますように♪



--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約スケジュール 

    1・2月はこちら ⇒ スケジュール

◆ ワークショップ・交流会のご案内  

    2月7日(日) 14:00~17:00
    レイキ交流会~心と身体を緩めましょう♪~
           ご予約受付中!!


◆ セラピールーム オーブ の新ホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ 美咲りお のブログ 
    こちら ⇒ http://blog.goo.ne.jp/riomisaki/