母のコロッケ☆ | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

先日、実家の母から美味しい荷物が届きました!

新鮮な野菜たちと一緒に、母の作った美味しいコロッケや
お漬物、南蛮味噌などなど・・
箱いっぱいに詰まって届けられました!

野菜は実家の畑でとれたものだからみんな新鮮で元気がいい!
水菜はスーパーで売ってるのより3倍はありそうなくらいです。

母の料理はやっぱり美味しいんですよね。
母はオリジナル料理がいっぱいあります。田舎料理というんでしょうか・・
祖母から受け継いだものと、母のオリジナルと融合された
愛情いっぱいのあったか料理だから美味しいんですね。

コロッケはどこのより母のコロッケが一番美味しいんです。
。。。私にとっては

そして、今日は元気な水菜とねぎを入れたあったかお鍋を頂きました!

お母さん、ご馳走様でした!


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約スケジュール 
    11・12月はこちら ⇒ スケジュール

◆ ワークショップ・交流会のご案内  
    12月14日(日) 14:00~17:00
     レイキ交流会(日曜日)~一年の疲れを癒そう♪~  受付中!!

◆ セラピールーム オーブ の新ホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ 美咲りお のブログ 
    こちら ⇒ http://blog.goo.ne.jp/riomisaki/