『前世』って本当にあるの? | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

あなたはどう思いますか?

実際には、実証例がたくさんあげられていますがまだ科学的にきちんと
証明されているわけではないようですね。

私は、個人的には『あるんだろうなぁ』『あってもいいかなぁ』って思っています。

ただ、セラピーをする上では前世があっても、無くてもどちらでもいいと思っています。
それは、目的が『癒し』だから。


目的が前世の立証なら、それはもちろん、とても素晴らしいことですし、
社会に貢献することにもなります。

でも、自分自身を癒すことが目的なら、前世療法を行なってその時出てきたものが
本当に前世であっても、ただのイメージであっても、集合無意識であっても
何でもいいんですね。

何であれ、『その時、自分の内側から出てきたもの』だから。
そこに意味があるし、それにより今まで自分の内側でブロックとなっていたものが
解放、浄化されて、新しい気付きや変化が起こり、癒される。

そして、“今の私”がとても居心地良くて、心も身体も軽やかに、<
毎日を楽しく過せるようになる。
自分の人生をより幸せなものへと創っていくことができるようになる。


それがセラピーの目的であり、一番大切なことだと私は想っています。

そして、そのセッション一つ一つが、その方オリジナルな素晴らしい体験なんです


先ずは、自分自身の今の居場所を確認して、ゴールを決めましょう!
それが、癒しへの第一歩になります。



--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    7・8月はこちら ⇒ スケジュール

◆ イベント・交流会のご案内  
    8月24日(日) 14:00~17:00 
   レイキ交流会 ~夏バテを解消しよう!!~   受付中!!
   ★ 体験談はこちら → レイキ交流会 体験談

◆ セラピールーム オーブ の新ホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ 美咲りお のブログ 
    こちら ⇒ http://blog.goo.ne.jp/riomisaki/