喜びの涙に喜び | ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

ヒプノセラピー・レイキ・オーラチャクラヒーリングのセラピールームオーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! インナーチャイルド、前世療法、レイキ、オーラチャクラヒーリングをエンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し自己実現をサポート!

私用で沼津に行く用事があったので
何年振りかで沼津の親戚の叔父さんと伯母さんにも
会いに行って来ました。

急な訪問だったのに叔父さんも叔母さんもとっても喜んでくれて
叔母さんは私の顔を見て、手を握り締めて
涙を流して喜んでくれました。

私の顔を見て涙を流すほど喜んでくれるなんて・・
本当にありがたいことですね。

小さい頃から何かとかわいがってくれた二人に
ほんのささやかですが、恩返しをすることができたようで
私も嬉しいです。

叔父ちゃん、叔母ちゃん、また逢いに行きますね。


沼津までは、厚木インターから東名に乗っていったんですが
自分の運転で東名に乗ったのは2回目だったので
結構、緊張しました。

東名に乗ってしまえば真っ直ぐなので大丈夫なんですけど
厚木から乗るまでと、沼津を下りてからが・・・
初めての道は緊張しますね。

もちろん、レイキのサポートも受けながら行ってきました!
無事に行って帰って来れてよかったです。


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約スケジュール 
    1・2月はこちら ⇒ スケジュール

◆ ワークショップ・交流会のご案内  
    1月25日(日) 14:00~17:00
     レイキ交流会~2009年をより豊かにするために♪~
     受付終了致しました!ありがとうございました!!

◆ セラピールーム オーブ の新ホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ 美咲りお のブログ 
    こちら ⇒ http://blog.goo.ne.jp/riomisaki/