• ───── ✾ ───── •

本当は魅力あふれるステキな女性なのに

人目を気にして
うまく人生を楽しめないでいるあなたが

マイナスの思い込みを変えるだけで

ピンクハート自分がイキイキする仕事に就ける
ピンクハートパートナーと仲良し
ピンクハート心から笑い合える心友・友人ができる

あなたの毎日が
だんだんと幸せなものに変わっていく♪


自己理解メソッド
"Hello New Me"
をお伝えする

女性のためのブログですピンク薔薇


はたゆきこ(コーチカウンセラー)
(プロフィールはこちら)

 
• ───── ✾ ───── •



  
 
\「この内容で無料…♡」と大好評!/
 
「書かれていることをやっていると
変わってきた✨」
 
その㊙️はコチラ

下矢印(画像をクリックしてね♡)

 

(女性限定です♥)

 

 

 

• ───── ✾ ───── •

【無料プレゼント♡】

誕生日が教えてくれる

あなたの未来✨

• ───── ✾ ───── •

 

 

このブログを読んでくださるあなたに♡

 

無料プレゼント🎁

をお作りしましたニコニコニコニコ

 

 

 

題して

 

Hello New Me ‼︎

誕生日が教えてくれる

あなたの未来✨





 (女性限定ですお願い


 


 

私たちって

 

誕生日を選んで

生まれてきている

 

のをご存知ですか?照れ

 

 

 

 

あなたの誕生日から

 

ピンクハートあなたが人生をどう歩んで

ピンクハートどう生きるか

 

知ることができるんです♪

 

 

 

一足先に

公式LINEのおともだちに

 

知りたいかたいますか〜?!

 

と聞いてみたところ…

 

 

早速

たくさんのかたが

欲しい!

 

と言ってくださいました気づき

 

 

 

 

 

↑こちらは初日すぐに

欲しいと言ってくださった方たち♡

 

 

 

感謝を込めて

皆さんの写真を撮ろうと思っていたのに

 

 

一回撮ったあとは

すっかり忘れて滝汗

 

 

「わー♡また欲しいと言ってくれた♡」

 

と、どんどんメッセージを開封しては

お1人ずつ🎁を渡しておりましたチュー♪♪

 



こんなメッセージをいただいたり♡♡



希望が出てきました‼️


まだまだココから!

ますます未来は輝いていきますよ〜ラブ


 

 

すでに42名のかたが

受けとってくださっています♡

 

 

 

 

image

 

(ありがとうございます‼︎ 嬉しいな赤薔薇

 

 

 

 

ハートブレイク自分に自信がない

 

ハートブレイク人目がどうしても気になる

 

ハートブレイク自己肯定感が低くて

一歩踏み出すのに

ものすごい時間がかかる

 

 

過去のわたしもそうでしたが

 

くよくよ悩んだり

自信がないかたって

 

すぐに意識が

「過去」を向きやすいんです。

 

 

 

心を癒すときは

それでOK!

 

 

 

でも

 

わたしたちの願いって

 

ピンクハート健康で

ピンクハート好きに生きて

ピンクハートお金もあって笑

 

好きな人たちとわいわいガヤガヤ

楽しんで生きる

 

ってことじゃないですか?ニコニコ

 

 

 

それなら!

 

いつまでも過去ばかり見るんじゃなくて

 

未来に目を向けることが

大切なんです!!

 

 

 

image

 

 

 

だ・け・ど

 

 

いつもブログに書いてますが

 

マイナスの思い込みがあると

 

 

間違った未来を

私の欲しい未来だ!

 

って思っちゃいやすいんです。

 

 

 

間違った未来に進んでしまうと

人生の終盤になってから後悔するはめに・・・(><)

 

 

キャー!ゲッソリゲッソリゲッソリ

そんなのゼッタイに嫌!!

 

 

…という方のために♪

 

 

 

わたしが

 

ピンクハートあなたの進むべき未来

ピンクハート人生の目標

 

をこっそりお伝えします飛び出すハート

 

 

 

 

知りたい!!

 

かたは♡

 

「わたしの未来」

 

とひと言

私の公式LINEの方にメッセージを送ってください。

 

 

 

※手動でお一人ずつにお送りしますので

お時間少々いただきますねお願い

 

 

それではお待ちしています気づき

 

 

▪️まだ公式LINEのお友だちじゃない方はこちら

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年も残り3ヶ月になりつつあること

ご存知ですか〜ゲッソリ

 

 

\あなた専用/

2024年を最高の1年にするために

”3つのすべきこと”

 

 

大好評の

HAPPYリーディング

(宇宙からのメッセージ)

を10月1日に

 

公式LINEから募集しますので

お友達になっておいてくださいね♡

 

 

▪️お友達になってない方はこちらから

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

怖くない気づき

心のキズの癒しかた

の具体的な方法は

 

 

公式LINEの方で

無料プレゼントしてます♪

 

 

人間関係の悩みがゼロになる

〜心のキズの癒しかた〜

 

 

ぜひもらってくださいねニコニコ

 

 

 ↓↓↓

 

 

(女性限定です♥)

 

 

 
 
マイナスの思い込みを変えるだけで

 

『私なんて…』
人目を気にして自信の持てないあなたも
 
魅力いっぱい
のステキな女性に大変身♡
 
 

ピンクハート人間関係の悩み解決!

ピンクハート好きな仕事

ピンクハート本当に欲しいものが買えるだけの余裕あるお金

ピンクハート居心地の良い安心感あるパートナー

ピンクハート心から笑い合える友人

 

想像以上の未来が

あなたのもとにやってくる飛び出すハート

 
 
 
あなたも
本来の自分を
〈魅力・人柄・才能〉
をとり戻して
 
 
最高に充実した人生に
180度変えませんか♡♡
 
自分で自分をしあわせにできる
魅力いっぱいの女性を
世に広げていますピンク薔薇