本当は魅力も才能もあふれる
素敵な女性なのに

人にどう思われるかを気にして
うまく人生を楽しめないあなたが

仕事・友人・パートナーと
楽しくのびのび暮らす♪

毎日がだんだん幸せなものに変わっていくピンク薔薇

そんな方法を
お伝えしています♡


▼本来の自分に還って自己実現プログラム
▼カウンセラー / セラピスト養成講座
▼お悩み解決リーディング

好評開催中!

セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 


 

 

 

 お知らせ 

 

 

7月16日(火)20時〜

 

あなたの魅力発掘

数秘術&リーディング個別セッション

(メモリーオイルブレンド付き)

8周年記念 6万円→1万円ピンク薔薇

 

を募集開始します♪

 

 

 

 

 

募集は公式LINEからピンク薔薇


魅力発掘♡個別セッションご希望のかたは

【魅力発掘】

と公式LINEにひと言送ってください♪


↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 前回の記事 

 

 

 

 

 

 

 

• ───── ✾ ───── •

【感謝】8周年を迎えました♪

• ───── ✾ ───── •

 

 

 

本日7月16日

セラピールームSwanは(わたしの屋号ですおすましスワンキラキラ

8周年を迎えました♪

 

 

image

 

 

 

アメブロを初めて10年。

 

 

初期に書いていた日記は

どこかにいってしまって(?)

もう見られないですが、

 

10年ブログを書いてるって

我ながらすごいな〜って思いますにっこり

 

 

 

 

10年前はまだOL。

 

今の夫ともやっと出会って

(婚活かなりがんばった💦)

 

 

OL時代は楽しいこともあったけど

とにかく

人間関係にも仕事にも

疲れ果ててました。

 

 

 

仕事は益々ふえるけど

 

ハートブレイク女性は昇進させないとはっきり言われる

ハートブレイク上司がいない

ハートブレイク責任はとれないけど

責任とらざるをえない仕事がふえていく

 

 

ってかなり!

いろんなことで

悩んでたなぁ。。(遠い目)

 

 

 

 

仕事の悩みからどうしても抜け出したくて

何かを変えたくて

アメブロを始めたのが10年前。

 

 

 

…ってこのペースで振り返ると

かなり長文になるので笑

 

サクッとその後をまとめると

 

アメブロを始めたのがきっかけで

ヒーラーになり

カウンセラーになりました。

 

 

 

この辺りは

プロフィールに書いているので

興味をもっていただいた方は

こちらから下矢印

 

 

 

 

 

開業して8年が経ち

現在は

 

ピンクハート1日をフルに自分のペースで好きに使える

ピンクハート好きな仕事

ピンクハートクライアントさんにもかなり恵まれる

 

 

夫にも

「優雅」

なんて言われる生活が送れていますおやすみ

 

 

 

10年前と今と

何を変えたから

今の自分になれてるの??

 

っていうと

 

ひとえに

チャレンジ!(どーん)

と言い切れます♪

 

 

 

 

わたしは

 

もやもやとにかく人目が気になる

もやもや超受け身

もやもや「周りの人がなんとかしてくれる」

 

って思ってるところがあって笑

 

 

待ってるばかりで

自分から動くってことを

全くしなかったんですよね。

 

 

 

image

 

 

でも

それじゃあ何も変わらない

ってことを嫌ってほど知った。

 

 

だから

勇気をだして

いっぱいチャレンジしたら

だんだんと良い方向に変わっていくことができたんよね♪

 

 

 

たとえば

 

・仕事を辞める

・何かを学ぶ

・大きなお金を出す

 

どれもチャレンジで勇気がいったし

 

 

・アメブロ投稿

・自分の写真を出す

・募集をかける

 

どれもこれも

私には大きなチャレンジ。

 

 

 

 

チャレンジって

 

勇気がいるし

人にどう思われるだろう

目立ったら嫌われるんじゃ…

 

とか、いろんな思いが湧いてくるんですよね。

 

 

 

でも

 

私は変わりたいんだ!

このままはもう嫌なんだ!

 

って一つ一つ勇気を出して

チャレンジしてきたから

今の状態を作ることが私にもできましたピンク薔薇

 

 

 

image

 

 

 

40代を過ぎて

 

だんだん本当に

わたしの人生は一回限り

って実感するようになりました。

 

 

 

・コーチカウンセラーとして

・一度きりの人生として

・誰と一緒に過ごすか

・どんな方と関わりたいか

 

今一度見つめなおしながら

9年目を進んでいきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

最後になりましたが

 

 

いつもブログを読んでくださる皆様。

公式LINEにも

登録くださっているあなた。

 

開業当初からお付き合いくださるあなた♡

 

そして

魅力いっぱいの

現クライアントさま。

 

 

ご丁寧にいつも

ご感想をくださるかたや

卒業生のかたたち。

 

 

いつもいつも

感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

 

 

今後も

もっともっと

自分を小さく見てしまっているかたや

今後の方向性に迷うかたの

 

お役に立てるよう精進していきます。

 

 

 

image

 

 

 

本日20時より

 

 

この8年分の感謝を込めた

 

あなたの魅力発掘

数秘術&リーディング個別セッション

(メモリーオイルブレンド付き)

8周年記念ピンク薔薇 6万円→1万円

 

を募集開始します。

 

 

 

 

この個別セッションでは

 

 

①あなたの

長所・魅力・才能・心が本当に望むこと

をお伝えする数秘術セッション

(通常60分 28,000円)

 

②人気のリーディングセッション

(通常60分 28,000円)

 

③願いが叶うメモリーオイルブレンド

をあなた専用にお作りします

(通常4,000円)

 

 

↑こちらの全120分のセッションが

6万円 →8周年記念 1万円♡

 

 

 

 

 

公式LINEからは

一足早くお申込みもいただいています♪

 

 

 

 

 

 

興味あるかたは

どなたでもお申込みいただけます。

(女性限定ですお願い

 

 

 

1人でも多くのかたが

もともとお持ちの

お人柄や魅力、才能、長所、すばらしさ

を思い出して

 

仕事にプライベートに

イキイキ輝いていかれる

サポートを

心を込めてさせていただきます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

7月16日(火)20時〜

募集開始

 

 

あなたの魅力発掘♡

プレミアム個別セッション

 

 

公式LINEから受付いたします。


魅力発掘♡個別セッションご希望のかたは

【魅力発掘】

と公式LINEにひと言送ってください♪


↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

自分に自信がないけど

 

自分を好きになって

わたしが好き!って思う人たちと

自由にココロから

人生を楽しみたい♪

 

そう願うあなたに・・・

 

 

公式LINEのお友達限定で

 

 

・ 自信がもてない繊細さんが

仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!

セルフイメージ書きかえ術

 

 

・私なんて…の根本原因を解放!

人間関係の悩みをゼロにする

自己肯定感1000%UP!!

インナーチャイルドの育てなおしかた

 

 

・好きな人とだけ

のびのび過ごせるようになる♪

秘密のコミュニケーション術

 

を具体的に

惜しみなくお伝えしてるので

ぜひ受けとってね♡