本当は魅力も才能もあふれる
素敵な女性なのに

人にどう思われるかを気にして
うまく人生を楽しめないあなたが

仕事・友人・パートナーと
楽しくのびのび暮らす♪

毎日がだんだん幸せなものに変わっていくピンク薔薇

そんな方法を
お伝えしています♡


▼本来の自分に還って自己実現プログラム
▼カウンセラー / セラピスト養成講座
▼お悩み解決リーディング

好評開催中!

セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 

7月16日(火)

セラピールームSwan(屋号)は8周年を迎えます。

 

とっておきの

感謝企画をご用意しています♡

 

まもなく情報解禁!

 

募集は公式LINEからなので

ご登録しておいてくださいね♪

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

• ───── ✾ ───── •

人間関係に

苦痛を感じるあなたが

職場を働きやすくする方法♡

• ───── ✾ ───── •

 

 

またまた♪

本来の自分に還って自己実現♡のプログラム生からメッセージをいただきました

 

 

プロである

ゆきこさんにナビゲートして頂いての自分を知る旅

 

有り難くて幸せです。

 

 

 

 

「自分を知る」から

自分を幸せにできる。

 

 

ひいては

あなたの周りの人をも

幸せにできるんですよねニコニコ

 

 

すべては

自分を知ることから

納得する人生がスタートしていきます♡

 

 

 

image

 

 

 

さて、ココからが本題。

 

 

 

仕事をしない先輩に腹が立つ!

 

 

そう人間関係に悩んでいませんか?

 

 

 

ムキーなんでやりたくないことはやらんの?

仕事やん!やれや!

 

ムキーあなたが断った仕事

わたしがやらんとアカンのやけど!

 

 

↑こんな風に

腹が立つことってあるよね気づき

 

 

 

 

先輩が

やりたくない仕事は

絶対にやらないタイプ

だったら

 

 

後輩であるあなたに

その”先輩が断った仕事”が周ってくる

…なんて経験をした方も多いはず。

 

 

 

 

 

 

気づけば

 

ハートブレイク誰もがやりたがらない仕事

ハートブレイク誰がやったっていい仕事

ハートブレイク雑用

 

そんなものばっかり自分のところにやってくる。

 

 

 

そんな状況に

 

わたしだって本当はやりたくないのに…。

でもNoが言えない。

悔しい・・・!!

 

 

 

そんな思いをしてるなら

解決する方法はたった一つ。

 

それは

断る勇気。

 

 

 

 

 

 

いやいや、断れんから

今仕事が山盛りで大変なことになってるんやん!

 

って思うかもしれないけど

 

 

あなたがNoを言わない限り

こいつなら断らないだろう。

言いやすいし。

 

ってナメられるよ泣くうさぎ

 

 

 

心優しいひとって

人の気持ちがわかるからこそ

断れない方が多い。

 

 

ハートブレイク私が断っても誰かがやらないといけないから

ハートブレイクみんな忙しいから

 

 

そうやって

 

全部引き受けたり

進んで雑用・電話・お茶入れ・掃除

すべてやろうとしてしまう人までいるの。

 

 

 

 

だけどね

 

そうした人たちの話を聞いてみると…

 

・その後メンタルに不調をきたす

・ストレスで胃から出血

・心の中がイライラでとまらない

 

心身に不調が出てしまってるんよね。

 

 

それはね、もう

やりすぎ。

 

 

 

 

 

やりすぎてしまうとね、

 

ちょっと辛口になるけど

それはもう「心が優しい人」じゃないんよね。

 

自分を大事にできてないよ。

 

 

ハートブレイク人の責任まで背負う

ハートブレイク人の仕事までやる

 

 

もうホントにやりすぎ!

 

 

 

今のあなたが

やらないといけないことは

まずは自分を大事にすること。

 

 

そのためにね

断ることができる人

になる必要があるよおやすみ赤薔薇

 

 

 

 

思い切ってNoを言おう。

 

 

仕事がいっぱいでパンパンなら

「もうこれ以上は難しいです」

 

本当に嫌なときは

怒った顔をすることも大事♪

 

 

意思表示って思ってる以上に大事なんよね。

 

 

image

 

 

 

ハートブレイク断る勇気がでない。

ハートブレイク断って良いのかな。

ハートブレイク「え…」って顔されないかな。

 

 

どれもすっごい気持ちわかるけどねニコニコ

 

 

でも、大事なのは断る勇気やで♪

 

 

 

嬉しいことにね

 

あなたが勇気を出しさえすれば

「自分の意見が言える人」って

尊重されるようになるよ。

 

 

ニコニコしてるだけでは

軽んじられるってことも覚えておいてね♪

 

 

 

 

ムキー「やりたくないことはやらない人」

を見ると腹が立つ!

 

チーンやりたくない仕事がいっぱい目の前にある

 

そんな人はNoが言えてないよ。

 

 

勇気を出して

「今もうちょっと余裕がないです」

「すみません」

と言うようにしてみよう。

 

 

 

自分のため。

尊重されてより働きやすくするため。

 

がんばって勇気を出していこう♡

 

 

だんだんあなたの人生が

幸せなものに変わっていくよ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

自分に自信がないけど

 

自分を好きになって

わたしが好き!って思う人たちと

自由にココロから

人生を楽しみたい♪

 

そう願うあなたに・・・

 

 

公式LINEのお友達限定で

 

 

・ 自信がもてない繊細さんが

仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!

セルフイメージ書きかえ術

 

 

・私なんて…の根本原因を解放!

人間関係の悩みをゼロにする

自己肯定感1000%UP!!

インナーチャイルドの育てなおしかた

 

 

・好きな人とだけ

のびのび過ごせるようになる♪

秘密のコミュニケーション術

 

を具体的に

惜しみなくお伝えしてるので

ぜひ受けとってね♡