꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
このブログでは

人目を気にする繊細さんが
インナーチャイルドを育てなおし
”セルフイメージを
書きかえただけで”


仕事も愛もお金も
願望が
あっさり叶う♥


超ミラクル
ハッピーメソッドをお伝えしています



セラピールームおすましスワンSwan
心理カウンセラー
はたゆきこ

(プロフィールはこちら)
 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 
 
 

この内容とボリュームで無料♡」と大好評♥

公式LINE登録はこちら(3秒登録)

 ↓

(女性限定です♥)

 

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 
 
 
 
人にも自分にも
優しくなりたい!
 
 
そう思って
本気で動き出して
実際に
メキメキステージをあげていく人っているんよね。
 
 
 
そういう方って
お会いしたときに
「めっちゃ毎日楽しいです〜♡」
って満面の笑みで
報告してくれるんやけどニコニコ
 

同じような特長があるんよね。
 

 
というわけで
 
今日は
新しい知識や方法を学んだときに
 
すぐに
その知恵を自分のものにして
どんどん開花していく人の特長
これをお伝えすんで〜!
 
 
 
 
 

 

 
さんぽ中やで〜
勝手に触らんとってやぁ🐢
 
 
 
 
 
 
面白いように
グングン一皮も二皮も
一気に剥ける人は
 
何か新しいことを学んで
自分で試したとき
「やりっぱなしにせん」のよね。
 
 

必ず

やってみてどうやったか

ってとこまで

一旦立ち止まって

確認してるんよ。

 

 

 

 

 

 

たとえばさ

 

勇気だして

「エイっと思ったことを

職場で言ってみた」とするやん。

 

 

 

このとき

「チャンレジしたわたしすごい!」

これでおわるのも

良いっちゃいいんやけど、

 

わたしから言わせると

勿体無いんよね〜!

 

 

 

 

さらにもう一歩踏み込んで

 

実際にやってみて

どうやった?

 

上差しここまでやると

マジで人生が変わるで♡♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チャレンジする

どうやったかな?

 

 

 

ってことまで

感じるとさ

 

『すっごい緊張したけど達成感あるなぁ。。』

 

上差し自分の内側にあるこういう感覚に

気づいたりするんよ。

 

 

 

 

この気づきが

あなたを

一皮も二皮も剥かせるの!

 

 

 

なぜなら

自分がなにをしたら

 

ピンクハート達成感

ピンクハートやりがい感じる

ピンクハート安心する

 

こういった自分のことが

わかってくるから!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

過去のわたしも

 

振り返ることはしてたけど

それって

 

ハートブレイク後悔

ハートブレイク自分を責める

ハートブレイク思い出してイライラする

 

↑こんな

ネガティブなこと

ばっかりやったんよねタラー

 

 

 

かと言って

むりにポジティブになるのも違う!

 

 

むりにポジティブになっても

根本が解決してないと

意味ないから気をつけてよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

過去のわたしみたいに

ネガティブに考える人が

どうやって

望む理想の未来を

叶えるかというと…

 

 

理想の未来を叶えるための

 

ピンクハートやり方を学ぶ

ピンクハート自分の日常で実践する

 

これだけなん!ニコニコ

 

 

 

 

 

わたしも

 

 

学ぶ

ちゃんと実践

やってみてどうやった?

 

 

↑こうやって

やりっぱなしにせんと

振り返る

ってことをしてから

 

メキメキ

好転したで♡♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたも

新しいことを学んだら

 

①日常で実践

②実践してみてどうやったか?確認

 

やりっぱなしにせずに

一旦立ち止まって

振り返るってことをしてみて!

 

 

 

 

そうしたら

 

ピンクハート「達成感かんじてるな」

ピンクハート「こころ喜んでるな」

ピンクハート「できた自分に興奮してるな」

 

こんな感じで

自分にとって

何がOKなんか

やってよかったんか

分かってくるから♡

 

 

 

そうしたら

本来のあなたが望む道に

ぐんぐん進んでいけるようになんで〜ニコニコ拍手

 

 

 

 


 

ついつい見つけると可愛くて買ってしまう

くいだおれ太郎さん…🤭💕

 

 

 

 

公式LINEから

2大 無料プレゼントしてます♡
 
もう受け取ってもらったかな?
心を込めて作ったので、
受け取ってもらえたら嬉しいなニコニコ
 
 
 
① 自信がもてない繊細さんが
仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!
セルフイメージ書きかえ術
 
 
②人間関係の悩みをゼロにする♡
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 

 

公式LINE登録はこちら

 ↓

(女性限定です♡)