꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
このブログでは

人目を気にする繊細さんが
インナーチャイルドを育てなおし
”セルフイメージを
書きかえただけで”


仕事も愛もお金も
願望が
あっさり叶う♥


超ミラクル
ハッピーメソッドをお伝えしています



セラピールームおすましスワンSwan
心理カウンセラー
はたゆきこ

(プロフィールはこちら)
 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 
 
 

盛りだくさんで1つのセミナーみたいになってる♡」と大好評♥

公式LINE登録はこちら(3秒登録)

 ↓

(女性限定です♥)

 

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の同僚が

ミスをわたしのせいにしてきた!

 

 

めっちゃ腹立つむかっ

くやしい!

フンっ。相手にするもんか!!

 

 

でも…

また同僚が

わたしにミスを押し付けてきたショボーン

 

 

 

こんな経験はありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね

なんでミスを

あなたのせいにされるかっていうと、

 

大前提として

相手の問題。

 

あなたが悪いわけじゃない。

 

 

 

でも

ミスを人に押し付ける人って

したたかに

相手をちゃんと選んでるのも

事実なんよね。

 

 

 

 

そう。

なんであなたにやったら

『ミス押し付けてもええやろ』

って思われてるかっていうと…

 

 

あなたが

普段から

NOを言えなかったり

凛と意見を言えてない

からなんよね…泣

 

 

 

 

したたかな人の中には

 

あなたやったら

少々悪いことしても

なんも言ってこんやろ

 

って思って

利用されてしまってるの…。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに下差しこんなところないかな?

 

 

ハートブレイク嫌われるのが怖い

ハートブレイク自分の意見をあいまいにするところがある

ハートブレイクいつもニコニコしてるのが「良いこと」やと思ってる

 

 

 

 

NOを言わず

いつも思ったことをグッと我慢してると

あなたのことを

 

NOを言わない

ちょっとくらい粗末に扱ってもOK

 

 

こんな感じで

 

・ミスのおしつけ

・雑用のおしつけ

・面倒なことは全部あなたに頼む

 

 

『どうせ断ってこない』

そんな悪意をもって

押し付けてくる人がいるから気をつけて!

 

 

 

凛と

NOを言えるように

少しずつなっていこうね♡

 

 

 

 

 

 

 

過去のわたしも

職場で

ミスをわたしのせいにされたことがあって、

すごい悔しい思いを

したことがあったよ。

 

 

 

確かに

自分の意見をいうのが苦手で

「それ私じゃないです!」

って言えてなかった。

 

それに

相手と同じ土俵に立つのはイヤやったから

訂正しなかったんよね。

 

 

 

でもそれは間違い。

 

違うならちがう!

はっきり言わないと

いけないの。

 

 

 

勇気がいったけど

はっきり

でも淡々と事実を言うようにした。

 

 

そうしたら

同僚はその後から

私にミスを押し付けてこなくなったよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

嫌われるのが怖い人は

NOを言うのが最初は

めっちゃドキドキすると思う。

 

 

でもね

NOが言えると

実は嫌われるどころか

 

「凛としてる♪」

「自分もってるやん♪」

 

なんて

逆に

尊重されるようになるんやで♡

 

 


めっちゃ良くない?笑♡♡


ちゃーんと

がんばった分だけ

ご褒美がやってくるよ✨✨

 

 


さぁ、

あなたも

勇気を出して

NOを言うようにしよう

 

 

 

NOを言うのはハードルが高い!

と思う場合は、


5回のうち

1回でもNOを言えたらOK

↑こんか感じで

ハードルを低くするといいよ照れピンク薔薇

 

 




 


 

今のままの毎日が
未来にも続いていくのはイヤ!
目の前の現実を変えたい
っていう本気のあなたは
 
 
公式LINEのお友達限定
 
 
2大無料プレゼント🎁🎁
をお渡ししてるよ♡♡
 
 
 
自信がもてない繊細さんが願望をみるみる実現させた!
セルフイメージ書き換え術♡
 
人間関係の悩みをゼロにする♪
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 
 
わかりやすさを
1番大切に書きました♪
 
受けとってもらえたら嬉しいな。
 
 
 

 

公式LINE登録はこちら

 ↓

(女性限定です♡)