꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
このブログでは

人目を気にする繊細さんが
インナーチャイルドを育てなおし
”セルフイメージを
書きかえただけで”


仕事も愛もお金も
願望が
あっさり叶う♥


超ミラクル
ハッピーメソッドをお伝えしています



セラピールームおすましスワンSwan
心理カウンセラー
はたゆきこ

(プロフィールはこちら)
 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 
 
 

「無料でこの内容とボーリューム」と大好評♥

公式LINE登録はこちら(3秒登録)

 ↓

(女性限定です♥)

 

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、はたゆきこです。

 

 

今年も残りわずかですね。

 

 

今日は

年間リーディング

申し込んでくださったことがある方にむけて

書いています。

 

 

 

来年の年間リーディングも

受けたいわ

 

って思ってくださっている方

いますか?

 

(すでにお声をいただいている方は大丈夫です♡)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

セラピールームSwanも

8年目ということで

私の中ではなんとなく一区切り。

 

新たに

・やること

・やらないこと

取捨選択しています。

 

 

 

 

そんな中で

リーディングをどうしようかなぁと。

 

8年やってきたし

必要な方には

もう届いてるかな?

 

 

…なんて

思っていましたら

思いがけず

 

 

ピンクハートリーディングに書かれている通りだった

ピンクハート今月何をすると良いかわかってすごく良かった

ピンクハート指針になって1年動きやすかった

 

 

 

こんなお声をいただいて

すごく喜んでもらっていたのですお願い

 

 

喜んでもらえるなら

やりたい

と思いました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ですが

たくさんの方を一度に

お受けできないので

 

 

これまで

年間リーディングを受けてくださった方に

限らせていただいて

 

来年のリーディングも欲しいな

 

という方がいましたら

お手数ですが

公式LINEからメッセージください🙏

 

*恐れ入りますが

本日(12/20)を締切とさせていただきます。

 

 

ご登録がまだの方は

こちらからお願いします(3秒登録)

下矢印

友だち追加

 

 

(窓口は1つの方が漏れがないので

お手数をおかけしますが

公式LINEからメッセージをお願いします🙏💦

 

 

 

 

内容は昨年と同じですニコニコ

 

メッセージしたからと言って

申込まないといけない

ことはないです。

 

そこは安心してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

ちょっとした

過去のわたしの話です。

 

 

興味ある方だけ

読んでもらえたらと思いますニコニコ

 

 

 

 

わたしですね

自分を幸せにしよう!と決めて

動き出したとき

気づいたことがあるんです。

 

 

 

それは

 

講座などで

「締切ました!」

って言ってたとしても

 

どうしても受けたいんです…

って連絡してみたら

意外といけるんだ!ってことを 笑

 

 

 

もちろん

 

本当にダメなときも

あると思うんですけど、

 

「え?締切っていったのに

意外といけるんや?!」

 

ってびっくりしたんですよね〜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私と同じように

 

◇真面目

◇ダメと言われたらダメと思ってしまう

◇受け身

 

↑こういう方いませんか?ニコニコ

 

 

 

受け身だと

発言って勇気いるし

 

人目が気になると

どう思われるだろう

って気になりますよね。

 

 

 

でも

自分から

言ってみると

意外といけることもあるんだよ

って知ってもらいたいなって思いました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もしダメやっても

 

ピンクハート意外と喜ばれる

ピンクハート言えたことの達成感

ピンクハート自信がつく

 

 

こんな感じで

良いことしか

起きないんですよね♡

 

 

 

 

なので

わたしのことに限らず

思い切って

 

ピンクハート行動してみる

ピンクハート聞いてみる

ピンクハート言ってみる

 

↑これをおすすめします♡♡

 

 

 

今日はこの辺で♪

 

 

(女性限定です♡)