こんにちは、はたゆきこです。

 

 

 

 

 

↓「毎日しあわせを感じ楽しくなった」と好評♡

 

◆無料メールマガジン

 

仕事も愛もお金も

ミラクルスピードで実現しちゃう♡

 無料メールマガジン

 

魂レベルの傷のいやし方

あなたの心が望む

願望の実現方法をおとどけします気づき大好評!!

 

毎週(木)メール配信

 

 

◆特典

 

仕事も愛もお金も♡

願望が

ミラクルスピードで実現する

超ミラクル♡ハッピーメソッドをプレゼント!

55日間 毎日1通ずつ届きますリボン

 

「おもしろい」

「毎日しあわせを感じ楽しくなった」と大好評!

 

 

右矢印ご登録はこちら

 (メールアドレスのみでご登録いただけます)

 
 

 

 

 

 

ダイヤモンド前回の記事ダイヤモンド

 

 

 

 

職場の同僚から、

ミスを

自分のせいにされて、

『もしかして私

粗末に扱われてるんじゃないかな』

と感じた経験は

ありませんか?

 

 

 

他の同僚にはしないのに

自分だけ粗末に扱われたら

くやしいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

なんで

粗末に扱われるかというと、

理由があります。

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

あなたが

NOが言えてない

からなんです。

 

 

 

・嫌われるのが怖い

・嫌なことを「良い」と言っている

・いつもニコニコして断らない

 

 

どれかに

当てはまっていませんか?

 

 

 

 

 

NOを言わないと、

 

あなた=NOを言わない人

とおもわれて、

 

あなたを

軽く扱う人が出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも職場で、

何か頼み事をするとき

 

「あの人にはちゃんとした言い方をしないと!と思う人」と

 

「あの人だったらやってくれるでしょ!と思っている人」

 

がいませんか?

 

 

 

 

人って、

相手がどんな人かによって

無意識に

スタンスを変えるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私も、

粗末に扱われたことがあって、

すごく悔しい思いをしました。

 

 

 

みんなから

粗末に扱われた

わけじゃないですが、

 

「おい!こら!

わたしだけ態度変えてへんか!

他の人には

そんな言い方してへんやろ!ちょっと不満むかっ

 

と感じた2人がいました 笑

 

 

 

(今は笑えるけど、

当時は腹が立ちましたね〜

でも言えない…みたいなあせる

 

 

 

 

・ミスをわたしのせいにされる

 

・みんながやりたがらない

頼みにくい仕事を

私にだけ言ってくる

 

 

よくありました。

 

 

 

 

 

当時はくやしくて、

先輩に

話を聞いてもらったり、

愚痴を

いっぱい言ってましたが 笑

解決しなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粗末に扱われるとは

自分が軽んじられている

ということ。

 

 

 

ある時わたしは

軽んじられるのが嫌で、

とうとう

思い切って

NOを言うことにしました。

 

 

 

慣れてないものだから、

声が震えましたが 笑

 

 

思い切って

NOを言うと、

最初は

「え…」と驚いていましたが、

 

 

 

 

なんと!

 

それからピタリと!

ミスを

わたしのせいにされることが

なくなりました。

 

 

「ごめんね」と後から

謝られたりもしました。

 

 

もうびっくりですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粗末に扱ってくる人は

 

 

「こいつだったら

何を言っても大丈夫だろう」

 

「どうせ何を言っても

言い返してこないだろう」

 

と、あなたを舐めてるんです!

 

 

 

 

つまり、

 

NOを言わない限りは、

いつまでも

粗末に扱いつづけてきます。

 

 

 

そんなの嫌ですよね!

 

 

 

こちらが

何か言わない限りは

あなたが軽んじられてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手と

同じ土俵に立ちたくないからと、

放っておいては

いけない出来事です!

 


 

しっかり

「NO」を言いましょう!

 

 

 

ヘラヘラごまかさずに、

毅然と言ってくださいねハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌われるのが怖い人は、

 

NOを言っても良いのかなと

最初はドキドキすると思います。

 

 

 

でも、良いのです!

 

ドキドキしても良いし!

声が震えても良いです!!

 

毅然とNOを言いましょう気づき気づき

 

 

 

 

実はNOが言えると、

嫌われるどころか

「凛としている」

「自分を持ってる」と思われて

尊重されるようになりますよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン願望が実現する♡

オラクルカードリーディング講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「毎日しあわせを感じ楽しくなった」と好評♡

 

◆無料メールマガジン

 

仕事も愛もお金も

ミラクルスピードで実現しちゃう♡

 無料メールマガジン

 

魂レベルの傷のいやし方

あなたの心が望む

願望の実現方法をおとどけします気づき大好評!!

 

毎週(木)にメール配信

 

 

◆特典

 

仕事も愛もお金も♡

願望が

ミラクルスピードで実現する

超ミラクル♡ハッピーメソッドをプレゼント!

55日間 毎日1通ずつ届きます

 

「おもしろい」

「参考にしたら変われた」と好評です。

 

 

右矢印ご登録はこちら

 (メールアドレスのみでご登録いただけます)