こんにちは、はたゆきこです。

 

 

 

 

登録してもらえると嬉しいです↓

◆無料メールマガジン

 

本来の自分を取り戻す

 無料メールマガジン

 

自分を心から幸せにする

マインドと方法がわかる気づき

 

毎週(木)にメール配信

 

 

◆特典

 

フォロー頂くと・・・

 

”自分を主役にした人生が送れる♡

メールレッスン”が

55日間 毎日1通届きます

 

「おもしろい」

「参考にしたら変われた」と好評♪

 

 

右矢印ご登録はこちら

 (メールアドレスのみでご登録いただけます)

 
 

 

 

 

 

ダイヤモンド前回の記事ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

上手く話せない自分に

コンプレックスがある。

 

 

そんな風に思っていないですか?指差し

 

 

 

 

 

これはですねー、

 

実は、

「あなたの人生に

大切なことだよ〜!」

っていうサインなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

子どもの頃

 

お姉ちゃんが

とっても明るくて

会話が上手で

お母さんや周りの人を

ガハガハ笑わせていたら。。。

 

コンプレックスを

抱えやすいと思います。

 

 

 

 

「姉に比べてわたしは・・・」

なんて思ったこと

ありませんか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

わたしはめっちゃ思ってましたよ〜!

 

 

「なんでわたしは

上手く話せない

こんな性格なんだ・・・」

 

って自分の性格を

思いっきり否定してました。

 

 

 

 

 

でもですね、

これ、

 

わたしの人生に

必要なことだから

コンプレックスに感じていただけなんです!

 

 

 

 

 

 

 

私は子どものころ、

グルグル考えすぎて

すんごい

しんどかったのですが、

 

 

大学生になり、

ひとり暮らしをはじめたことで

羽が伸び 笑

 

 

以前より肩肘張らずに

ともだちと

話せるようになりました。

 

 

 

 

 

 

「話す」だけで

楽しい!とおもえたし、

 

 

 

なんと!

 

グルグル考えつづけることも

めっきり減りました。

 

 

 

 

 

言葉にしないから

グルグル考えていただけで、

 

言葉として

”口から出すと”

グルグル考えることも

なくなるんだなーってことを知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスは、

 

あなたの人生に

 

大事だから起こっています。

 

 

 


コンプレックスが強い場合は

なかなかそうも思えないことも

あると思いますが、、、

 



1個の知識として

頭の中に入れておいて欲しいですおやすみ




いつか必ず

「本当だ!✨️」と思える日が

やってきますスタースター



 

 

もしあなたに

コンプレックスがあるなら、

 

” 私の人生に

すごく大事なことなんやな ラブラブ ”って

 

見方を変えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

あなたの大切価値観だし、

 

人生の方向性が見えてくるよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご提供中メニュー】

 

天使スピリチュアルリーディング

 

 

 

ドレス人生が変わる♡個人セッション

 

 

 

 

 

 

登録してもらえると嬉しいです↓

◆無料メールマガジン

 

本来の自分を取り戻す

 無料メールマガジン

 

自分を幸せにする

マインドと方法がわかる気づき

 

毎週(木)にメール配信

 

 

◆特典

 

フォローして頂くと・・・

 

自分を主役にした人生が生きられる

メールレッスンが

55日間毎日一通ずつ受け取れますドレスキラキラ

 

「おもしろい」

「参考にしたら変われた」と好評です。

 

 

右矢印ご登録はこちら

 (メールアドレスのみでご登録いただけます)